English ライザップ イングリッシュ

ライザップイングリッシュは他者と違う?評判やレッスン内容とは!

 

英会話を勉強しようと、英会話教室を探している方におすすめするのが、ライザップイングリッシュです。

 

ライザップイングリッシュは、あのライザップが始めた英会話スクールで、短期間でスキルを伸ばせるのが特徴です。

 

この記事では、ライザップイングリッシュの特徴や、コース料金スキルを伸ばせる理由などを説明していきます。

 

ライザップイングリッシュの特徴

 

ライザップイングリッシュの特徴は、短期間で英会話を取得できるように様々な方法を用いています。

 

例えば、「完全オーダーメイドのカリキュラム」では、最初にカウンセリングを行い、現在の英語力を確かめた後で、オーダーメイドのカリキュラムを作成してくれます。

 

しかも、専属のトレーナーが付いてくれるため、講師一人につき数人の生徒を抱えるのではなく、マンツーマンでレッスンをしてくれるのでしっかりと学習できるのが印象的です。

 

他の英会話教室でも、マンツーマンで授業をしてくれる所もありますが、生徒一人一人に合わせたカリキュラムがあるわけではありません。

 

しかし、ライザップイングリッシュでは、その人のレベルに合わせた独自のカリキュラムを作成してくれて、最適な学習方法をカスタマイズしてくれます。

 

また、専属トレーナーが学習スケジュールの管理をしてくれて、目標に向かってサポートをしてくれます。

 

しかも分からないことがあっても、メールなどですぐに質問ができるので、着実に実力を上げられるのが特徴と言えるでしょう。

 

他にも都合に合わせて、通学とオンラインを使い分けることが可能です。

 

ライザップイングリッシュを受講したくても近くに教室がなかったり、仕事などが忙しくて通学する時間がなかったりする人もいるでしょう。

 

そこでオンラインでも受講ができるように、柔軟なレッスン方法を選べるようになっています。

 

オンラインでも、対面でレッスンするのと同じような環境でできて、トレーナーがしっかりとサポートをしてくれます。

 

このようにライザップイングリッシュでは、他の英会話教室よりも生徒に寄り添って、それぞれのレベルや都合に合わせたレッスンを受けられるため、英会話のスキルを真剣にかつ

 

短期間で伸ばしたい人にとってはおすすめです。

 

ライザップイングリッシュのコース料金

 

ライザップイングリッシュのコースは、「英会話コース」、「TOEICスコアアップコース」の2種類が基本となります。

 

「英会話コース」は、英語でのコミュニケーションをアップさせたい人や、言いたい事を伝えるスピーキング力を高めたい人に向いています。

 

料金については、受講の回数によって違いがあり、全16回の場合は398,000円、全24回の場合は528,000円、全32回の場合は658,000円で入会金は50,000円です。

 

「TOEICスコアアップコース」は、TOEIC L&R TESTのスコアアップをしたい人や、ビジネス英会話ができるようになりたい人におすすめのコースです。

 

料金については、全16回の場合は328,000円、全24回の場合は450,000円、全32回の場合は572,800円で入会金は50,000円です。

 

また、コース料金とは別に、市販の教材の購入費用が発生する場合があります。

 

他にも各コースを受講した後、さらに継続して学びたいなら、「継続コース」というのもあります。

 

継続コース」は追加のセッション数に応じて料金が変わります。例えば、4回であれば74,500円、16回なら290,000円、32回なら544,000円といった具合です。

 

ライザップイングリッシュならスキルを伸ばせる

 

ライザップイングリッシュの印象は「ここならスキルを伸ばせるな!」と感じました。

 

理由は、最初にカウンセリングをしてくれて、その人のレベルに合わせたカリキュラムを作成してくれるからです。

 

しかも専属トレーナーがしっかりとサポートして管理をしてくれるため、サボり癖がある自分でも与えられたカリキュラムを続けることができます。

 

他の英会話教室で挫折した方でも、専属トレーナーと生徒の関係が近いライザップイングリッシュなら、継続して学べてスキルアップの効果が期待できると思います。

 

また、長期間継続して学ぶのが苦手な方にもおすすめです。

 

何故なら、ライザップイングリッシュは短期間で学べるように、かなり詰め込んだカリキュラムをする必要があるからです。

 

通常の英会話教室とは違い、専属トレーナーがしっかりとスケジュール管理をして、短期間で英語を身に着けられるようにしてくれます。

 

そのため、集中して頑張れば、最短で2ヶ月程度で英語を習得できる人もいるでしょう。

 

ハードな勉強をすることになりますが、早く英語ができるようになりたかったり、何年も通うと途中で諦めてしまったりする人にとってはおすすめの教室と言えます。

 

特に、転勤等で海外へ行く時期が決まっている場合は、それまでに英語を習得したいと考える人もいるでしょう。

 

そういったことを予めカウンセリングで伝えておけば、その期間までに習得できるように専属トレーナーがサポートをしてくれます。

 

ライザップイングリッシュは英語の習得が早い

 

ライザップイングリッシュは、自分に合ったカリキュラムを考えてくれるため、自分だけのオリジナルの勉強ができます。

 

苦手な部分や伸ばしたいスキルを専属トレーナーが判断してくれるので、専属トレーナーの言う通りに勉強をするだけです。

 

しかもしっかりとスケジュール管理を行ってくれるので、無駄なく短期間で英会話を習得できるメリットがあります。

 

ライザップ イングリッシュの詳しい説明はこちらから↓

【30日間全額返金】2ヵ月で英会話を劇的に変える!

-English, ライザップ イングリッシュ

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.