広告 Wallet ココマイスター

【女子必見】メンズだけではないココマイスターのレディースの魅力

こんにちは、なかむらです。

 

 

こんな方におすすめ

  • ココマイスターのレディースモデルを探している方
  • 女性へのお財布のプレゼントを探している方
  • ココデュランって何?と思っている方

 

ココマイスターのレディースラインココデュランの魅力

 

メンズ向けのお財布でもレディースとして使えそうなモデルもあるけど、やっぱり女性のために作られているモデルを使いたいって思っている人はたくさんいると思う。

 

レディースラインを待ち望んだ方に朗報です。

 

最近ココマイスターがレディースラインを立ち上げました。

 

名前は、ココデュランと言います。

 

今まではメンズアイテムのみの取り扱いでしたが、今回レディースも販売を開始ました。

 

販売開始からすでに売り切れになる商品も出ているほどの人気ぶりです。

 

この裏にはメンズラインで既に獲得しているブランド力を借りてレディースラインも幸先の良いスタートを切れたようです。

 

 

ココマイスター  ココデュラン レディースライン 4シリーズを紹介。

 

イリーナシリーズ

 

ドイツの名門タンナーにより仕立てられた商品

 

高級で高品質な素材を普段に使っているのがイリーナシリーズです。

 

内装にも手を抜かず ナイロン素材はプラダでも使われている。一流の有名企業が採用しているリモンタ社です。

 

高級で高品質な素材を普段に使っているのがイリーナシリーズです。

 

 

フローズンシリーズ

 

上品な質感が特徴のラムエナメル

 

エナメル素材はオシャレ感と大人の雰囲気を漂わせてくれます。まさに大人の女性にぴったりのシリーズです。

 

 

テレーズシリーズ

フランスの最高級レザー

 

パステルカラーが人気のシリーズ。女性らしさを出してくれる色合いと質感は人気No.1の貫禄です。

 

特に若い世代の女性から支持を集めています。高級感とカラフルさが上手くマッチしたシリーズです。

 

また、彼女へのプレゼントに送るメンズの方も多くプレゼントとしても注目のお財布です。

 

 

カルメリーナシリーズ

イタリア産オーガニックレザーを使用

 

使いやすさと質感にこだわったシリーズです。イタリア産のオーガニックレザーを使用しているので高級感は最高です。日本の職人が使い勝手を計算して作られた内装は、とても使いやすい構造になっています。

 

 

ココマイスターのレディースラインココデュランはどこで買えるの?

 

少量生産なので、取り扱いは2店舗のみになっています。

 

ココマイスター 自由が丘店

ココマイスター 神戸旧居留地店

 

ココマイスターの公式オンラインショップではメンズラインと同様に販売されています。

 

 

ココマイスターのレディースラインココデュランでどう変われる?

 

トレンドが毎年変わるレディースファッションでは、長く使う事がとても難しい。だから本物を知る機会が少ないような気がします。

 

そんな機会をココマイスターは作ったのではないでしょうか。

 

女性にもココマイスターに触れる機会を。

 

この挑戦はココマイスターの製品や職人たちからも伝わってきます。

 

『本物の革を身に付けることによって大人の女性へと成長できる機会』と私は定義しています

 

性別を問わず大人に成長するための経験は本物を体験するしかないと思います。百間は一見にしかずという諺はあるとおり、経験することに勝ることはないです。

 

経験する事があなたを大人へと成長させてくれます。

 

しかも、その経験は本物に触れる事が条件です。本物に触れて、本物を実感する事が大切な事です。

 

それだけ、本物に触れることは成長には欠かせないことなのです。

 

まとめ

 

ココマイスターのレディースラインはとても上品で使いやすく設計されています。それでいて、トレンドも押さえています。

 

カラーリングは鮮やかで革の特徴を生かしています。

 

ココマイスターの本物志向という面も上手く取り入れた総合的に素晴らしいラインに仕上がっていると思います。

 

ぜひ手に取ってみて下さい。

-Wallet, ココマイスター