広告 Wallet ココマイスター

マネークリップとキーケースもココマイスターにお任せ

こんにちは、なかむらです。

 

こんな方におすすめ

  • 上品な革の小物に興味のある方これは
  • カッコイイ大人の小物を探している方これは
  • ココマイスターの製品に興味のある方

 

マネークリップとキーケースもココマイスターにお任せ

 

イチイチかっこいいメンズはマネークリップで会計

 

ココマイスターの中でも珍しいモデルのマネークリップ。

マットーネで作られたマネークリップは上品で、スマートな人格を演出してくれます。

 

デキる男の会計はカッコよくとスマートが原則

会計

大人の男のかっこよさは会計の時に決まります。出し渋りしたり、財布に触るだけで実際は1円も出さない人もたまに見かけますよね。

 

そんな場面でカッコよく会計を済ませる人って本当にカッコよく見えますよね。そんな男の人はお札をポケットに直に締まっていたり、マネークリップに挟んでいたりします。

 

マネークリップは主にアメリカなどのお札が細い単位から始まっている国でよく使われています。アメリカでは1ドルがお札なので、小銭入れがあまり必要ではないです。アメリカでは結構マネークリップは当たり前のアイテムになります。

 

日本ではあまり使っている人を見かけた事がありません。ですが、そのマネークリップをあえて使う人は少しカッコよかったりもします、

 

ポケットに直にお金を締まっている人もカッコいいと思うけど、折角ならマネークリップに締まっていたらもっとカッコイイと思います。

 

その方が、お金を大事扱っているし、身の回りの小物のセンスとかが分かっていいとおもいます。

 

小銭はどうする?

小銭

マネークリップは小銭が入れられないので、必然的に小銭はポケットに直に入れるか、コインケースに入れるかの2択になります。

 

少しこの選択には困りますが、カッコいいのは前者ではないでしょうか。ポケットに直に入れておく方がカッコイイと思います。

 

カッコよく見える方法

お札をマネークリップ+小銭はポケット

 

ココマイスター マネークリップとその他小物 を紹介

 

ゴーストタウンボトムアッシュ マネークリップ

見た目のお洒落感が半端ない。

カラーに5色の展開があります。

 

ココマイスターのマーネクリップ。

 

デートの最強アイテムです。

コインケースを併用することで便利に使えること間違いありません。

 

ゴーストタウンはこちらからどうぞ

 

かっこいい大人のマストアイテム手帳とペンケース

 

カッコよくて、出来るビジネスマンは革の手帳を使っていたりしますよね。

その革の手帳も使い込まれていたりして、エイジングを重ねていい感じに仕上がっていたりしますよね。

 

手帳はこちらから

 

革の手帳に加えて、ペンケースも革製品を使っていたりして、イチイチかっこいいとこを見せつけてくれます。

 

 

ペンケースはこちらから

 

ココマイスターのプレゼントに最適なアイテム

 

現代の非需品になったパスケース

電子マネーやキャッシュレス決算が当たり前になった現代では、パスケースにもこだわりを思っている方が多くいると思います。

 

毎日頻繁に使うものだからこだわりを持っていたい。人の目にさらされるものだから上品で、長持ちする革製品を選びたい。

 

素材や質感にも気を使って選びたいなど人それぞれの思いがあると思いますが、ココマイスターではパスケースにも、お財布と変わらないクオリティをそのままパスケースにも注いでいます。

 

細かいところまでこだわりを感じることのできるパスケースにも注目です。

 

詳しくはコチラ

 

プレゼントの定番 キーケース

キーケース 大切なものだからこだわって使いたい

プレゼントの定番商品にも選ばれるキーケースですが、そんなに頻繁に買い換えるものではないです。

 

ですが、人生の中でそんなに買い換えをしないものにはこだわって購入したいと思いませんか?

 

お財布やバッグなどには多くの人がこだわりを持っているので、プレゼントとして送るのには少しハードルが高い感じがします。

 

そこで選ばれるのがキーケースです。

 

キーケースのメリット、気を使わずにプレゼントできる気軽さだと思います。

 

詳しくはコチラ

コインケースもオススメのプレゼント

コインケースもプレゼントとして喜ばれそうなアイテムです。

 

お財布の補助として使われることの多いコインケースは革製品が好きなメンズに喜んでもらえるアイテムです。

 

詳しくはコチラ

まとめ

 

ココマイスターの魅力はお財布やバッグだけに留まらず、革製品の小物まで及びます。

小物までこだわるメンズが増えている背景には仕事やプライベートをより良く過ごししたいという希望が増えたことだと思います。

ストレス社会を乗り切るには、自分の好きなものを短おいて過ごすことが環境を良くし、ストレスから自分自身を守ることに繋がると思います。

ココマイスター製品は、こんなストレス社会から私たちを守ってくれるアイテムだと思います。

色々な願いがココマイスターには込められているのだと思います。

-Wallet, ココマイスター