広告 Wallet ココマイスター

[保存版] ココマイスターの長財布おすすめベストランキング

この記事ではココマイスターのお財布に興味のあなたへぜひ読んで欲しい記事です

 

ココマイスターのこだわりや革の質感など参考して下さい。

 

こんな方におすすめ

  • そろそろ大人の男らしいお財布が欲しい方
  • 本物志向の方
  • とにかく革が好きな人
  • 日本ブランドの財布を探している人

 

[保存版] ココマイスターのお財布おすすめベストランキング

 

いきなり1位からの発表ですみません!

 

それくらい、いいお財布なんです。

 

ココマイスターの看板商品と言っていいほどのお財布です!

No.1 ロンドンブライドルシリーズ 長財布

ココマイスターロンドンブライドル

ココマイスターロンドンブライドル

第一位 ココマイスターロンドンブライドルレザーはこちらから

 

なんと言ってもこの長財布の1番のオススメのポイントは外装の美しさ。

 

革の上品さと丈夫さはなんとも表現しがたい外観です。

 

そして、ラウンドジップにも関わらずにお札が沢山入るスペースです。

 

ラウンドジップはジップがついているため通常スペースが狭くなることがあります。

 

このココマイスターの長財布は見た目は薄く見えます。

 

ですが、十分は収納スペースがあり、満足できる使い心地です。

 

ココマイスターで一番人気に位置しているロンドンブライドルシリーズは魅力だけではありません。

 

使い手の目線からしっかりと作られたお財布だということがわかります。

 

No.2 ブライドルレザー 長財布

ココマイスターブライドルレザー

ココマイスターブライドルレザー

第二位 ココマイスターブライドルレザーはこちらから

 

ちらのシリーズはNo.1のロンドンブライドルと並んで人気のシリーズです。

 

ロンドンブライドルシリーズと大きなちがいはなく、リーズナブルに高級革であるブライドルレザーのお財布が購入できます。

 

ブライドルシリーズのこだわりはコバ磨きの美しさ。

 

職人が丹念に仕上げてコバは圧巻の仕上がりです。

 

何回も染料を塗り、光沢を増すように仕上げています。

 

まさに職人技です。

 

No.3 ロッソピエトラ・V字マチ長財布

ロッソピエトラV文字マチ長財布

ロッソピエトラV文字マチ長財布

第3位 ロッソピエトラV文字マチ長財布はこちらから

 

最高な手触りのピエトラレザーは高級でありながらよく手に馴染みます。

 

外装はピエトラレザーが高級感と天然のレザー感を存分に表現してくれます。

 

内装はエイジング(経年変化)が楽しめるココマイスターならではの作品です。

 

こだわりの部分は、内装のV型マチの部分。

 

他のシリーズには少ない、ピエトラシリーズにだけ見えられる職人とココマイスターのこだわり。

 

使い手にさりげなくアピールしているV型のマチは私の購買意欲を掻き立ててくれます。

 

No.4 ナポレオンカーフ ヘラクレスウォレット

ナポレオンカーフ ヘラクレスウォレット

ナポレオンカーフ ヘラクレスウォレット

第4位 ナポレオンカーフヘラクレスウォレットはこちらから

 

究極のエイジング(経年変化)を経験デキるマスターピース

 

イタリア産の最高級オイルドヌバックを使用した。

 

エイジングファンにはたまらない一品。

 

ナポレオンカーフシリーズは、ナポレオンの人生のように変化を恐れずむしろ変化を楽しみためにできたシリーズです。

 

外装と内装のどちらも職人が丁寧に仕上げた足跡が随所に見れます。

 

ラウンドジップの出発点にはDカンがついているのでチェーンをかけつことができます。

 

そんなさりげないこだわりを体感して見て下さい。

 

No.5 パティーナラウンドファスナー

 

シンプルでありながらエイジング(経年変化)の楽しめる隠れた名品

 

パティーナシリーズはシンプルなデザインで、職人の妥協が一つもないシリーズです。

 

むしろシンプルなデザインだからこそ職人の技が目立ち、他の作品より気持ちの入った仕上がりになっています。

 

エイジングの使い初めから楽しめるシリーズ。

 

10年20年先の存在してくれる力強い味方です。

 

こだわり素材は、天然でどこか暖かさを私たちにくれます。

 

手に馴染み、毎日の生活に安心感と幸福感まで与えてくます。

 

そんなパティーナシリーズはシンプルさと安心感の欲しい方にオススメのシリーズです。

 

 

まとめ

 

5つのお財布(長財布)をご紹介しましたが、どれもココマイスターと職人のこだわりの感じとれる作品でした。

 

ぜひ、参考して自分のこだわりと好みとマッチするお財布と出会って下さい。

-Wallet, ココマイスター