ヒゲ脱毛

【おすすめ】医療ヒゲ脱毛クリニック ゴリラクリニック

医療レーザー脱毛といえば、痛いイメージですが、この痛みをどこまで軽減して克服できるかで患者さんの継続度が決まります。

 

今回紹介するゴリラクリニックは医療機関として、最新の脱毛機を採用して患者さんの痛みを和らげる努力を最大限行っています。

 

他のクリニックよりも大胆なコスト打ち出しており赤字覚悟で営業しています。

 

クリニックの本気度がわかります。

 

現在ヒゲのことでなやんでいるあなたに読んでもらいたいです。

 

ヒゲ脱毛は怖くないし、ヒゲ顔がツルツルになれば人生も明るくなります。

 

この記事があなたの人生の役に立つと幸いです

 

 

 

ゴリラクリニックとは?

 

全国に19院ある男性専門の医療クリニックです。ありがたいことに、男性専門なので待合室には男性しかいません。

 

さらに全国の全店舗100%男性看護師が施術を行ってくれます。

 

女性が担当だと緊張する方などは安心して施術を受けることができます。

 

受付はかわいい女性が迎えてくれます。受付がかわいいと施術の痛みも我慢できそうですよね。

 

 

おすすめポイント

 

累計約221万件(2014年10月〜2020年6月)の実績

コース終了後の3年間は1回100円でヒゲ脱毛し放題

数少ない男性専門の美容クリニック(医療機関)

5台の医療レーザーを使用するスピーディーな施術

痛みの少ない最新の医療レーザー脱毛機『メディオスターNeXT PRO』を所有

笑気ガスで痛みを軽減できる

 

ゴリラクリニックは料金も魅力的

 

ゴリラクリニックは料金も魅力的です。ヒゲ3部位(鼻下、アゴ、アゴ下)6回がなんと68800円!(税抜き)

 

そして、コース終了後の1回(7回目)はびっくりの100円!

 

この赤字覚悟のような料金提供はヒゲ脱毛完了コースと言われているコースです。

 

ヒゲ脱毛完了コースは平日の11時〜15時までの施術が対象になっています。

 

東京イセアクリニック

ヒゲ脱毛は何回受ければツルツルになるの?

 

個人差はありますが、大体15回〜20回くらい受ければ日常の処理が楽になると言われています。

 

私の場合ですが、顔全体にヒゲがあり、首下までヒゲがありました。

 

通ったサロンと医療クリニックは合わせて3件です。

 

受けた施術回数はサロンが2回、クリニックが14回です。

 

それでもまだ鼻下、唇の下、あごなど濃いヒゲが残っています。

 

ほほやもみあげ、あご下、首下などはヒゲが柔らかかったこともあるので80%くらいはひげが減りました。

 

毎日のひげ剃りも格段楽になりました。

 

ツルツルになり、電気シェーバーで簡単に剃ることを目標にしているためにあと何回痛いレーザー脱毛をするかの…と考えるとゾッとします。

 

 

素早い施術は脱毛機にあった

 

ゴリラクリニックでは5種類の脱毛機を患者さんによって使い分けています。

 

ヒゲ脱毛を行う顔はとてもデリケートな部分痛みを感じやすい場所でもあります。

 

患者さんによって体質や毛質が違うので、患者さんの状態に合わせて脱毛機を選んだ使っています。

 

患者さんの体調や状態に合わせることで効率的な施術を行うことができるのです。

 

 

メディオスターNeXT PROとは?

 

ゴリラクリニックが採用している脱毛機の中でも注目なのが、『メディオスターNeXT PRO』です。

 

従来の脱毛機よりも痛みの少ないことで、患者さんの負担を軽減しています。

 

他の脱毛機との大きな違いは、痛みの少なさと肌へのダメージです。

 

肌が弱い方向けに作られた脱毛機です。

 

メディオスターNeXT PROのデメリット

 

メディオスターNeXT PROは痛みが少ないという反面、効果が出るまでの時間が長いという面もあります。

 

熱破壊式レーザーのような早々な効果は低いです。

 

また、脱毛機のヘッドの形状が大きいのでスピーディーに施術できますが、デザイン脱毛などの細かい調整が得意ではありません。

 

 

メディオスターNeXT PROとYAGレーザーで使い分ければ効果大

 

YAGレーザーは熱破壊式で効果が出るまでがとても早いです。早い方だと施術直後からヒゲが抜けていきます。

 

その反面、肌に与えるダメージもメディオスターNeXT PROに比べれば少し大きいです。

 

そこで、考えられることが、最初はメディオスターNeXT PROで施術を行い、状態を見てYAGレーザーに切り替えて施術を行って行く方法です。

 

やはり、ヒゲの濃い方は毛量が多いのでその分痛みも強くなってしまいます。

 

最初はメディオスターNeXT PROでヒゲの量を減らしていきます。

 

回数を追うごとにヒゲが柔らかく、そしてヒゲの量も減っていくので、時期を見極めて効果の期待できるYAGレーザーに切り替えて行く方法です。

 

ヒゲの量が減れば、痛みも軽減できますし、肌へのダメージを少なくできます。

 

それでも心配の方へ、医療笑気ガスで痛みを撃退!

 

ゴリラクリニックの秘密兵器と言っていい、笑気ガス。

 

医療の麻酔のような名前ではないようですが、どんなガスなのか気になります。

 

笑気ガスとは?

 

亜酸化窒素と医療用酸素を使用した麻酔です。お酒を飲んで感覚が少し鈍った感覚です。

 

ほろ酔い?くらいでしょうか…

 

笑気ガスがヒゲ脱毛の痛みを軽減してくれます。

 

笑気ガスは医療行為ですので、脱毛サロンにはないメニューです。

 

 

万が一のトラブルでも0円保証システム

 

ゴリラクリニックでは万が一のトラブルにも追加料金無しの無料

保証システムで対応しています。

 

1カウンセリング・初診料

2予約キャンセル料

3肌トラブル治療費

4再診料

5剃毛料

6お薬代

 

上記の事柄には無料で対応してくれます。

 

東京イセアクリニック

お得なキャンペーンが目白押し!

 

ゴリラクリニックは、多彩なキャンペーンを頻繁に開催しています。

 

学割やペア割、そして他院からの乗り換えなど10%の割引をしてくれます。

 

学生さんなどにはかなりお得なキャンペーンだと思います。

 

仲の良い友達と二人で申し込むのもいいかもしれません。

 

 

まとめ

 

ゴリラクリニックは価格もさることながら、最新機種を使い患者さんのことを考えた施術を提供しています。

 

男性専門クリニックとして、男特有の悩みに寄り添ってくれています。

 

長年悩んだことを、一瞬で解決しませんか?勇気のある一歩が明るい未来へと導いてくれます。

-ヒゲ脱毛

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.