広告 ヒゲ脱毛

【今から始めようヒゲ脱毛】福岡で人気のメンズリゼは◎

沢山のメンズ脱毛サロンが沢山ある天神地区。

 

医療脱毛からメンズエステまで種類も様々。

 

そんな中安定して人気を集めている医療脱毛クリニックがあります。

 

その名前はメンズリゼ。全国に19店舗、提携店も合わせると24店舗あるクリニックです。

 

症例数はなんと1233067件と圧巻の数を誇ります。

 

福岡で人気のメンズリゼってどうなの?

 

福岡市内には沢山の脱毛クリニックやメンズエステサロンがあります。

 

博多駅周辺や天神を中心に営業しているようです。

 

福岡市内にお住いの方な天神のクリニックを選んだりできます。

 

福岡市内以外の方は博多駅周辺を選ぶ方が多いようです。

 

例えば北九州や九州の各県からクリニックに通っているかたなら、やはり博多駅周辺が便利だと思います。

 

メンズリゼ天神福岡店は天神にありますので、おそらくお客さんは福岡市内の方が多いと思います。

 

他にも西鉄天神駅からも近いので、久留米や柳川からも通える距離だともいます。

 

西鉄と地下鉄の駅近で通いやすい

 

メンズリゼは駅から近いところで営業しているのでかなり便利です。

 

施術後は痛みや顔の腫れが起こりやすいので、すこしでも早く家に帰りたいですよね。

 

歯医者で抜歯した時の気分に似ています。

 

 

メンズリゼの評判は?

 

ヒゲ脱毛をしています。
施術に関しては、効果絶大で満足しています。医師の説明や施術者の対応も丁寧です。
気になる点は受付のお姉さんが総じて対応が悪いことです。接客が失礼にあたることもあります。

 

インターネットで口コミを見てみると、施術面に関してはみなさん高い評価をしているようです。

 

ですが、受付やスタッフの対応に改善が必要だと言う口コミが目立ちました。

 

受付やスタッフの改善は他のクリニックでも改善が必要

 

メンズリゼだけではなく、他のクリニックでも改善がひつようです。

 

私は以前博多駅周辺で2箇所脱毛クリニックに通っていました。

 

両方で10回以上通いましたが、内数回不快な思いをするスタッフの対応を受けました。

 

不快に思ったことを他のスタッフに伝え、謝ってもらいました。

 

次回からはその不快な思いをした担当は外れてもらいました。

 

その後は特に何もなく全ての施術を終わることができました。

 

嫌なことがあるとすぐに伝えましょう

 

脱毛は場所によってはすごい痛みを伴います。

 

ですので、できるだけ施術に集中するため嫌なことがあればすぐにスタッフに相談しましょう。

 

そうすることで、スタッフとも信頼関係が生まれ、一生懸命に施術をしてくれると思います。

 

施術が始まる前に、自分の体調などを伝えておくとスムーズいくかもしれません。

 

 

メンズリゼ福岡のステッフの対応は?

 

スタッフの対応にはすこし改善の必要があるようです。

 

すこし長い目で見守りましょう。

 

 

メンズリゼ福岡の料金

 

料金は下記になります。

月々3000円からの分割払いができるので、無理なく脱毛が始められます。

 

 

 

メンズリゼ福岡は駐車場ある?

 

メンズリゼ専用の駐車場はないので、車で行く際は自分で駐車場を確保してください。

-ヒゲ脱毛