広告 ヒゲ脱毛 メンズ美容&脱毛

【メンズ脱毛はここで決まり】福岡オススメヒゲ脱毛クリニック3選

最近の福岡市内はメンズのヒゲ脱毛の激戦区になってきました。

 

特に大手の進出が目立ています。

 

一方、店舗数では大手に及ばないものの九州で数店舗を出店している地元密着のクリニックも頑張っています

 

今回の記事では、メンズのヒゲ脱毛を中心に各クリニックの特徴などを紹介していきたいと思います。

 

メンズも美意識を問われる時代になり、ビジネスマンは顔からボディメイクまでトータルで判断されるようになったきました。

 

少しでもビジネスチャンスを掴むにはメンズを綺麗になる時代になってきました。

 

福岡オススメヒゲ脱毛クリニック3選

リンクスのカウンセリングルーム

これから3つのクリニックを紹介しますが、すべて医療クリニックです。

 

レーザー脱毛は痛みを伴い、施術後に顔が腫れたりするので医師が在住していたり、医師の指導を受けているクリニックなので安心です。

 

ゴリラクリニック

 

ゴリラクリニックのメリットはやはり価格の安さです。

 

ですが、安いからと言って施術やアフターケアには手抜きは一切ありません。

 

クリニックも全国各地にあり、アクセス面でも通いやすいクリニックだと思います。

 

それから、キャンペーンを頻繁に開催しているので、安くヒゲ脱毛を体験できます。

 

ホリエモンこと堀江貴文さんも広告にでていることでも有名なゴリラクリニックです

 

東京イセアクリニック

メンズ脱毛 リンクス 博多店

RINX(リンクス)福岡博多店

リンクス(RINKX)は全国に85店舗も営業している有名サロンです。

福岡にも博多店の他に天神などにも店舗があります。

フラッシュ脱毛医療レーザーよりも痛みが少なくて、ヒゲやボディの脱毛ができます。

キャンペーンの豊富さでも知られているリンクスです。

お試しプランなどを利用して脱毛デビューするのもいいかもしれません。

 

リンクスに関する記事はこちらからどうぞ↓↓

 

メンズリゼ

 

ンズリゼは全国に23店舗も展開するメンズ医療脱毛専門の大型店舗です。

 

アフターケアの素晴らしさと月々3000円からヒゲ脱毛ができるクリニックです。

 

大手らしく学生や他のサロンからの乗り換えの方に10%〜20%の割引のキャンペーンを開催中です。

 

症例実績も、1233067件もあり信頼と実績を兼ね備えたクリニックです。

 

医療レーザーも3種類の用意があり、患者さん一人一人合わせて使い分けています。



メンズリゼの関連記事はこちらからどうぞ↓

決め手は自分にあっているか?アフタフォーがきちんとしているか?

髭剃り

初めてヒゲ脱毛をするときは本当に緊張すると思います。

痛みはどれくらいか?

本当に永久にヒゲが生えてこないのか?

など不安は尽きません。

安いからこのクリニックに決めるのは少し、決めるのを急ぎすぎだと思います。

一番大事なのは、あなたが心地よいクリニックを選ぶことです。

正直に言ってヒゲ脱毛は痛いし、アフターケアも顔が腫れたりするので面倒臭いです。

そんな面倒臭いことを少しでも楽にしてくれ、患者さん一人一人に寄り添ってくれるクリニックを選ぶべきです。

 

 

まとめ

 

福岡市内には他にもエステサロンも含めてヒゲ脱毛ができる場所があります。

繰り返しになりますが、自分合ったクリニックや脱毛方法を見つけた方がいいと思います。

比較的多くの時間とお金を使うので自分の納得した方法で施術を行なってください。

-ヒゲ脱毛, メンズ美容&脱毛