English レアジョブ

レアジョブは効果抜群!先生を独り占め!毎日129円で英会話 初心者でも大丈夫!

1 手軽に始められるオンライン英会話 No.1 会員数のレアジョブ

レアジョブ→レアジョブ英会話

日本で最大級のオンライン英会話といえばレアジョブ。サービスを開始してから11年、学生や社会人を問わず何万人もの受講生が登録しています。

 

レアジョブの一番の特徴と言えば毎日129円の安さとオンラインで手軽に始められる。受講時間も朝6時から夜の深夜1時まで受講が可能。本当にフレキシブルです。優秀なフィリピン人の先生(名門フィリピン大学卒業の先生【日本で言えば東京大学卒業レベル】が多数在籍)と良質な4000を超える教材を使用。生徒一人一人に合ったプランを作成し、あなたの英語レベルを引き上げてくれます

 

留学準備や留学後のレベルアップに最適です。特に留学前にレッスンを受けることをオススメします。留学前は何かと心配になると思いますが、レアジョブでレッスンを受け出来るだけレベルをあげて留学生活を始めてください。

世界最大評価機関の英国クアクアレリ・シモンズ( Quacquarelli Symonds、略QS)が、毎年発表する世界の大学ランキング。

フィリピン大学 (ディマリン校)は世界72位にランクイン!

一橋大学は77位なので、フィリピン大学は優秀ということがわかると思います。

2  体験レッスン内容とコースの特徴

体験レッスンは25分間で簡単な自己紹介などを行いその後通常のレッスンと同じことを行う。レッスンが終わるとカウンセリングを受けることになる。自分の現在のレベルや学習方法などを教えてもらう。

 

コースの特徴は、日常英会話コース、ビジネス英会話コース、中学・高校生コースなどに分かれており、目的別に選ぶ事ができる。教材も日常英会話コースの場合は10段階に分かれており、細くレベルを設けている。自分が今どこのレベルにいるのか把握するに便利だ。

3 レアジョブの活用法と体験レッスンをうけてよかった点

体験レッスンを受けてよかったことは、現在の自分のレベルを把握できたことが一番の収穫だと思います。現在の自分のレベルを自覚し、ゴールを設定する。あとは学習計画を作りその計画に沿って実行していく。

私はIELTSの受験を予定していたので、スピーキングの強化のためほぼ毎日レッスンを取っていました。とにかく毎日の反復が大切だと思い、どんなにきつい日でも休まずレッスンを受けていました。特にIELTSでは面接官との自然の会話の中で表現力と語彙力が問われるので、フリーカンバセーションを選ぶようにしていました。IELTSの試験には有効だと思います!

無料体験の申し込みはこちらから

25分129円~のマンツーマンレッスンなら「レアジョブ英会話」

ワールドビジネスサテライトや産経新聞、雑誌プレジデントでも紹介された英会話

4 気になる点

レアジョブについてひとつだけ気になることがあるとしたら、たまにインターネットが繋がらずレッスンが受けられない事がある。フィリピンでは台風が頻繁に発生するため、ネット環境が万全ではない地域ではインターネットが繋がらなくなることがあります。ですが、予約をして先生の事情でレッスンを受けられない買った場合は振替のレッスンチケットをもらえるようになっています。安心してください!



-English, レアジョブ

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.