Wallet お財布 ココマイスター

【育てる長財布】ココマイスターのエイジングはパティーナがベスト!

男にとって長財布は男らしさをアピールできる最強のアイテムです。

 

スーツの内ポケにいれるもよし、そのまま手で持っていてもカッコイイと思います。

 

今回おすすめしたい長財布はココマイスターのパティーナシリーズからの紹介です。

 

まず、ココマイスターといえば日本ブランドで最近元気のある革製品のブランドです。

 

有名ファッション雑誌に毎月のように掲載され、知名度を上げてきました。

 

そんなココマイスターの長財布、パティーナを詳しく解説していきたいと思います。

 

こだわりの長財布ココマイスターのパティナーとは

ココマイスター パティーナ 長財布

ココマイスター パティーナ 長財布

ココマイスターと聞いてすぐに思いつくことは、ブライドルレザーの長財布だと思います。

 

特にラウンドジップの長財布はブライドルレザーの火付け役として有名になりました。

 

ですが、ココマイスターには隠れた名品があります。

 

それはパティーナと呼ばれるシリーズです。

 

パティーナシリーズには4カラーほど展開がありますが、その中でもナチュラルカラーが魅力的な部分がたくさんあります。

 

パティーナのナチュラルカラーは革本来の色を生かした革です。

 

簡単に言うと革を染めたりしてなくて、革をそのまま使用したシリーズです。

 

カラーで言えば肌色に近い色になります。

 

革をナチュラルの風合いを活かして財布を作っているのは大変珍しいと思います。

 

他のブランドで言えば、イルビゾンテなどがナチュラルカラーを主力商品として販売しています。

 

ゼロから育てる長財布

ゼロから育てるとはどんな意味か?

 

それは革本来の色から育てることです。

 

色の付いていない状態からスタートと言う意味です。

 

革に何の加工もされていないし、これからあなた次第で革の色が変わっていきます。

 

上級者になってくると自分で色をつけたりできます。

 

ゼロから育てる魅力は色の変化や革が柔らかくなりあなたの形に馴染んでくることです。

 

時間ともに愛着もわいてきます。

 

そんな魅力がこの長財布にはあります。

 

ココマイスターは安心の日本製

 

ココマイスターの製品は全て日本国内で作られています。

 

製品の一つ一つは日本の職人さんが丁寧に作っています。

 

ココマイスターは安心のクオリティーで急成長してきました。

 

その陰には日本の職人さんたちの支えがあり、今後も発展していくと思います。

 

ものづくりには安心と信頼のある日本というイメージを詰め込んだ財布がココマイスターの製品です。

 

男が虜になるパティーナの魅力

 

なぜ、男を虜にするのか?それは、手間をかけることができるからです。

 

手間をかけるとは?

 

それは、手入れをして、クリームやら、ブラシがけやら、そんな手入れが男には楽しいんです!

 

そんな楽しみをパティーナはあなたに与えてくれます。

 

エイジングは革製品の醍醐味

 

虜する魅力はこのエイジングだと思います。

 

エイジングはお金では買えないものです。

 

いわば、所有者の努力で達成した努力の証です。

 

努力を重ねて得たご褒美みたいなものがエイジングだと思います。

 

パティーナのエイジングの過程

 

私も実際にパティーナを購入して育てている最中です。

 

その過程を知りたい方はこちらからどうぞ↓

 

【素敵な年の取り方】ココマイスターのエイジングはパティーナで決まり

【実録】ココマイスターパティーナシリーズの長財布を買ってみた①]

【実録】ココマイスターパティーナシリーズの長財布を買ってみた②

ココマイスターのパティーナの魅力はエイジングだけではない

ココマイスター パティーナ 長財布

ココマイスター パティーナ 長財布

パティーナの別の魅力は内装にもあります。

 

あなたが使いやすいように設計されていて、本当に使いやすいです。

 

 

考え抜かれた内装構造

ココマイスターパティーナ

ココマイスターパティーナ

財布を開けるとお札を入れる場所が見えます。

ココマイスター パティーナ 長財布

ココマイスター パティーナ 長財布

この薄さでこのマチがあれば、結構多めのお札でも心配はないです。

ココマイスター パティーナ 長財布

ココマイスター パティーナ 長財布

小銭入れも十分な量が入ります。

 

安心の収納力

ココマイスター パティーナ 長財布

ココマイスター パティーナ 長財布

カード類も6枚はスペースがありますので、クレジットやポイントカードも問題なく収納できます。

 

おわりに

 

私はココマイスターパティーナの長財布を人生の再スタートと言う意味で購入しました。

 

30代後半を迎え仕事もプライベートも新たに良いことがあるようにと思い、毎日使っています。

 

忙しい毎日の中でこの財布を眺めると、癒され元気がでます。

 

いつも一緒にいる物だからこそ良い財布をそしてこの財布の存在で元気になれるなら、こだわって買いたいですよね。

 

そんな、こだわりの強いあなたをココマイスターは受け止めてくれるはずです。

 

一度ホームページでも眺めてみてください。

 

 

-Wallet お財布, ココマイスター

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.