広告 Wallet ココマイスター

【検証】福岡でココマイスターが買えるはお店(取扱店)はあるの?

 

この記事では、九州・福岡でココマイスターを購入できるお店があるのかを紹介しています。

 

もしお店や取扱店がなかった場合、どんな方法でココマイスターを購入することができるか解説しています。

 

福岡でココマイスターが買えるはお店はあるの?

 

いきなり結論からで、すみません...

 

結論を言うと、福岡にはココマイスターの直営店はありません(残念ながら…)

 

福岡や他の九州8県でココマイスターの取扱店はあるの?

 

結論を言うと、九州8県(長崎、佐賀、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄)も直営店および取扱店はありません。

 

じゃあ福岡や九州の方がココマイスターを買う方法として、どんな方法がベスト?

 

次の章で九州の方が、ココマイスターを購入するするにはどうしたら良いか?

どんな方法がお得でベストか紹介していきたいと思います。

 

九州から一番近い直営店へ行く

 

shop

 

 

どうしても実際に手に取って購入したい方は

 

九州から一番近い直営店の神戸旧居留地店まで行く

 

 

 

神戸旧居留地店

住所:兵庫県神戸市中央区京町25番地 神戸旧居留地25番館1F

TEL:078−333ー5181

 

注意

駐車場はありませんので、車で行く場合はちかくのパーキングに車を止めてから来店して下さい

 

ココマイスターの公式オンラインショップで購入する

ココマイスターパティーナ

ココマイスターパティーナ

流石に神戸までは…遠すぎて行けない…あっ、そうだ!オンラインショップで買おう!って思ったあなたに朗報です!!

 

ココマイスターでは公式オンラインショップで購入する2つの方法があります。

では、その二つの方法を紹介していきます。

 

ココマイスター公式オンラインショップ

ココマイスターの公式オンラインショップの魅力は品揃えの多さだと思います。

 

ほぼ全商品を取り扱っているため、実店舗と変わらない商品が手に入ります。

 

品揃えは実店舗に負けません。

 

 

 

ココマイスターではイメージ違いによる返品を受け付けています。

 

ココマイスターではイメージ違いによる返品を受け付けています。

 

ココマイスターのここがすごい

ブライドル

イメージ違いによる返品を受け付けています。

 

ですが、返品には条件があります。

返品の条件

  • 14日以内に返品すること
  • ココクラブというココマイスターの会員登録をすること。(会員でなくても返品はできますが、会員の場合は送料が無料になります)

 

それにしても、送料無料で返品が出来るのは驚きですね〜

これは裏を返せば、購入する側の私達からすると本当に安心してオンラインショップで購入できますようね

 

 

 

ココマイスター楽天市場店

もう一つの公式オンラインショップが、ココマイスター楽天市場店になります。

 

楽天市場店のメリットは楽天ポイントが使えて、貯めれることです。

 

今まで楽天市場で貯めたポイントでココマイスターの商品を安く購入できるので、

 

楽天をよく利用する方には嬉しい買い方ですよね。

 

 

品揃えは?

ココマイスター公式オンラインショップをほぼ変わりません。

 

たまに、品切れの時があるので、その時には直接ココマイスター楽天市場店に問い合わせみましょう。

 

 

 

まとめ

残念ながら九州では直接手に取ってココマイスターを吟味すること出来ません。

 

しかし、ココマイスターの公式オンラインショップで購入することが出来ます。

 

しかも、14日以内ならデザインが違うな〜などの理由でも返品が出来ます。

 

ココクラブの会員(無料登録)に入れば返品の際の送料も無料になるので是非ココクラブの会員になりましょう。

-Wallet, ココマイスター