広告 Wallet ココマイスター

【迷ってるあなたへ】ココマイスターは楽天市場でお得に買える?

最近急成長中のココマイスターですが、購入する際にどこで購入した方がお得に買えるのか?そんなことを考えてことはないですか?

そして、最近では色々なブランドの偽物が出回ったり、決済後に商品が送られてこないなどの被害を聞きます。

そんな危ない目に遭わないように、ちゃんとした公式サイトから購入したいと思ったことはないですか?

こんな被害に遭わないためにも公式サイトなどから購入した方が絶対安心できます。

もしそんなこと考えたあるあなたにココマイスターを買う前に是非読んでほしいです。

 

楽天市場にもあるココマイスター公式専門店

3

【厳選4万以内で買える】ココマイスターのお財布おすすめ10選

ココマイスターを購入する方法は、現在3つあります。

 

その3つの方法を一つ一つ紹介していきます。

実店舗

 

路面店で買うメリットは、実際に手にとって実物に触ることができることです。

店員に革や商品について質問や相談ができます。

 

実店舗について詳しく知りたい方はこちらからどうぞ↓

【行かなきゃ損かも】ココマイスターの店舗に行くメリット

 

 

ココマイスターの公式ホームページのオンラインショップ

 

ココマイスターを購入したい方、ココマイスターに興味がある方で実店舗が遠くて行けない方にオススメの方法です。

 

公式オンラインショップでも、相談をしたい方は電話やメールでのサポートを受けることができます。

営業時間は月曜〜土曜(10時〜19時)になっています。

 

ココマイスターのサポートについてはこちらから↓

 

 

実際に手に取って実物に触れないことがデメリットですが、万が一気に要らなかったり、他の商品もみたいなら、返品や交換ができます。そ

 

の際には先にココマイスターの会員制クラブのココクラブに入会する必要があります。(入会は無料です)

 

ココクラブに入会するとメリットが沢山!絶対入会したほうがいい!

 

ココクラブの詳しい説明はこちらから↓

[保存版] 購入する前に必ず入会しようココマイスターのココクラブ

 

 

ココマイスター楽天市場店

 

ココマイスターは楽天にも公式オンラインショップを展開しています。

 

品数も公式オンラインショップをほぼ変わりません。

 

電話やメールでのサポートも公式オンラインショップと同様に受けられます。

 

楽天市場店で買うメリット

 

楽天ポイントが貯まる、使える!

 

楽天ポイントを使えばココマイスターのアイテムを少しお得に買うことができます。

 

たしかに公式オンラインショップでもポイントのサービスはありますが、楽天ポイントと違ってココマイスターのみ使用できるポイントです。

 

楽天ポイントが使えて、貯められる、そして他の楽天市場内のショップで使える楽天ポイントのメリットは大きと思います。

 

ココマイスター楽天市場店はこちらから↓

COCOMEISTER楽天市場店

 

楽天で売られているココマイスターは本物?

question

【厳選4万以内で買える】ココマイスターのお財布おすすめ10選

インターネットの書き込みで、よく書かれていることですが、有名ECサイトでも偽物のブランド品が売られていらしいです。

 

特に有名ブランド品などは多く出回っているようです。特別悪質なのが商品すら届かず、ただ商品代金だけ取られたという書き込みもありました。

 

やはり公式ショップでの買い物が一番安心!

 

ココマイスターでは現在、1実店舗 2公式オンラインショップ 3楽天市場店、の3つの方法でしか商品を買うことができません。

 

この3つの方法で買えば、商品が届かないなどのトラブルは起こらないと思います。

 

今ところ偽物がある可能性は低い

 

現在ココマイスターの偽物が出回っているなどの書き込みを見たことはありません。

 

ですが、ココマイスターが有名になっていく上で将来偽物が出回る可能性もあります。

 

偽物を買わないためにも、実店舗、公式サイト、楽天市場店などの信頼できるお店で購入するようにしましょう。

 

アマゾンなどでは高くに売られている

 

今のところアマゾンでも公式販売店はありません。

 

一部の個人の方が定価に上乗せして販売しているみたいです。

 

アマゾンの詳しい説明はこちらからどうぞ↓

【気になる方必見】ココマイスターはamazonでも買えるの?

 

楽天でココマイスター買ったけど保証は大丈夫?

ココマイスター 購入記録

もちろん楽天市場店で購入しても保証は大丈夫です。

 

返品や交換も14日以内ならできます。

 

送料も一回630円で配送してくれます。(沖縄は1400円)

 

だたし、30000円以上の商品を購入した場合は送料が無料になります。

 

商品のことで少しでも気になったらサポートセンターまで連絡をください。

 

0120―827―117

 

楽天ポイントを使ってお得に買いたいならココマイスター楽天市場店がおすすめ

ココマイスター 購入記録

実は私も最近ココマイスター楽天市場店から買い物をしました。

 

楽天市場店を選んだ理由はお得に買いたかったからです。期間限定のポイントを使う必要があったので楽天から購入しました。

 

楽天市場店からの購入について詳しく知りたい方はこちらから↓

【実録】ココマイスターパティーナシリーズの長財布を買ってみた①

【実録】ココマイスターパティーナシリーズの長財布を買ってみた②

 

 

実際に楽天ポイントを使ったらお得に購入できるし、購入後も楽天ポイントを貯めることができるので、楽天市場店で購入するのが一番お得に買える方法だと思います。

 

-Wallet, ココマイスター