English ライザップ イングリッシュ

【本当に効果ある?】ライザップ英語学習はここが違う!

 

ライザップ イングリッシュとは?

フィットネス

テレビCMで芸能人をダイエットさせることで爆発的に有名になったライザップ。

 

今度は英語学習にも活躍の場を広げてきました。

 

ダイエット事業での最高と知名度で英語事業でも注目を集めそうです。

 

ライザップ イングリッシュは何が違うの?

巷には山ほど英語スクールがあるけど、イマイチどこがいいのか分からないって方がたくさんいると思います。

 

ライザップ イングリッシュと他のスクールとでは何が違うのか?を解説していきたいと思います。

 

英語学習を挫折しないで成功へと導くライザップの3つの特徴

 

ライザップがあなたの英語学習を成功へと導く3つの特徴を解説していきます。

ライザップには受講生に2ヶ月後になりたい姿をイメージさせてそのイメージに向かって課題をクリアしていきます。

もちろん受講生本人の頑張りも大事ですが、独特なサポートシステムで受講生を支えサポートします。

 

英語漬けにしてくれる『シュクダイ制度』

ライザップイングリッシュでは、シュクダイ制度があり1日約2〜3時間の「シュクダイ」が専属トレーナーから課題として出与えられます。

忙しいビジネスマンにとって、1日のスケジュールの内で2〜3時間を確保するというのは少し難しいかもしれません。

 

質の高いオンラインレッスン

他のスクールのオンラインレッスンだと先生の顔は見えても資料などまでは見せてはくれません。

 

ライザップでは資料と先生の顔の両方が見えるのようにしてあります。

 

これは受講生がレッスンに集中できるように配慮してあるからです。

 

オンラインレッスンの詳しい説明はこちらからどうぞ↓↓

https://manekineko.blog/2020/06/17/【スパルタなの?】ライザップ-イングリッシュで/

 専属トレーナーの存在

 

受講生一人一人に専属の日本人トレーナーが付きます。

 

このトレーナーの存在がライザップイングリッシュの一番の売りではないでしょうか。

 

他のスクールにはないライザップだけの独特なシステムだと思います。

 

トレーナーは英語に伸び悩んでいる受講生を親身に支えたり、挫折しそうな受講生にアドバイスをあげたりする存在です。

 

また、英語漬けの素となるあなたのスケジュールを見直してくれたりします。

 

少々スパルタ感はありますが、それもあなたのことを思ってのことです。

 

この専属トレーナーの支えがあるから2ヶ月の厳しいレッスンも乗り越えられるのではないでしょうか。

 

他のスクールとの比較

 

下のグラフはライザップと某英会話スクールを比べたグラフです。

ライザップ イングリッシュ某英会話スクール
期間2ヶ月3ヶ月〜半年
レッスン頻度毎日週1〜2回
学習効率かなり高い低い
料金高い中間
満足感かなり高い中間

No Pain No gain (痛みがなければ、成功は得られない)

No pain No gain はライザップに一番似あう言葉だと思います。成功が欲しければ、それなりの痛みが伴うという意味です。

確かにライザップはハードで大変です。ですが、コースをすべて終了した時の達成感は何にも変えられないものがあります。

痛みのあとには、必ず明る未来が待っているはずです。

 

ライザップ イングリッシュのここが最高!

ライザップイングリッシュでは、あなたの専属トレーナーが毎日のスケジュールを管理してくれます。

 

専属トレーナーの管理によって継続的かつ有効的な学習習慣を身につけさせてくれます。

 

そのため、多くの受講生が途中で挫折することもなく、レッスン過程の2ヶ月を終了しても英語学習の習慣が身についているため英語力をキープできます。(ライザップロスを防ぎます)

 

ライザップイングリッシュでは、シュクダイ制度があり1日約2〜3時間の「シュクダイ」が専属トレーナーから課題として出与えられます。

 

忙しいビジネスマンにとって、1日のスケジュール内で2〜3時間を確保するというのは少し難しいかもしれません。

 

従来の英会話スクールでは専属トレーナーなどはいないので1日の英語学習の時間を自分で決めなければなりません。

 

スクールでのレッスン週に1~2回程度なので、ライザップがどれだけハードか想像して頂けるかと思います。

 

『ライザップ イングランドはこんな方におすすめ』

ライザップイングリッシュがどのような方に向いているのか?について解説していきます。

 

英語が伸び悩んでいる方

最初にあなたの今のレベルと把握して、2ヶ月後にどんな風になっていたいかを明確にイメージをすること。

 

弱点を理解して、最適なカリキュラムを組んで毎日取り組んでいきましょう。

 

伸び悩んでいるときは、勉強の方法を変えたり、スクールを変えたりですることで簡単に伸びることがあるので、視点をかえる意味で利用するのもいいかもしれません。

 

出来るだけ短期集中で英語力をあげたい方

 

週二回のレッスンと毎日2〜3時間のシュクダイに取り組んで、最短2ヶ月で英語をマスターしよう。

 

就職・転職・昇級が決まっているなどの理由で「絶対に短期間で英語を身に着ける必要がある」というように方に特におすすめです。

 

一般的に、英語を習得するのに必要な時間はは約3年と言われています。

 

ですが、ライザップは最短2ヶ月という驚くような短期間でレベルアップに挑みます。

 

2ヶ月という短期間でどれだけ伸びるのか試してみませんか。

 

1人で勉強、独学が苦手な方

あなたの専属トレーナーは親身に、時には厳しく学習をサポートしてくれる存在です。

 

毎日、約2〜3時間の学習も達成感がなければ続けていてもしんどいだけです。

 

この毎日の学習を唯一評価してくれるのが専属トレーナーです。

 

評価してくれる人がいるのと、居ないのではモチベーションが違ってきます。

 

専属トレーナーにレッスン以外の時間を管理して、勉強に充てる時間をアドバイスしてくれるので「今まで独学で英語学習を挫折した」という人でも確実に挽回できます。

 

ライザップの申し込みはこちらから↓↓

【30日間全額返金】2ヵ月で英会話を劇的に変える!

 

 

-English, ライザップ イングリッシュ

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.