JACリクルートメント キャリアクロス 転職サイト 転職情報

【もっと知りたい!】外資系企業への転職最強ツールキャリアクロス

外資系企業へ転職を希望しているなら、即キャリアクロスに登録してください。

 

そうしたら、あなたの転職活動がアクティブに変わります。

 

直接求人を出している企業に応募できたり、転職エージェントから面談や仕事の紹介が来ることでしょう。

 

英語に自信のあるあなた、英語を使って仕事がしたいあなた、今からキャリクロスの登録をしましょう。

 

この記事ではキャリアクロスについて詳しく解説していきたいと思います。

 

話私自身も転職活動でキャリアクロスを使い見事に外資系企業かたオファーを頂いた経験があります。

 

キャリアクロスを使い始めたらすぐに転職エージェントからの連絡がきました。

 

そこから私の転職活動がスタートしました。

 

 

 

外資系企業への転職に強いキャリアクロスとは

 

キャリアクロスはバイリンガル向けの外資系企業に強い転職サイトです。

 

英語を使って仕事がしたい人にはかなりおすすめです。

 

会社のバックグランドはJACが親会社で、JACは東証一部の上場企業です。

 

それから、JACは転職エージェントとしても業界大手で取り扱っている求人数は49000件です。

 

そんな親会社をバックグランドもつキャリアクロスは外資系企業や英語を使って働く求人に関してはずば抜けて実績を持っています。

 

 

JACについてはこちらからどうぞ

JAC
【日系最強のハイスペック転職エージェント】JACリクルートメントの評判

転職を考えているあなたに心づよい味方になってくれるエイジェント会社があるとすればやはり日系の転職エージェントだと思います。外資系のエージェントは結果主義なので可能性がなくなると連絡や返信をしなくなり、 ...

続きを見る

 

 

 

 

 

キャリアクロスって何で外資系に強いの?

 

キャリアクロスがなぜこんなに外資系企業の転職に強いのか?その秘密は求人内容や詳細が英語で書かれているからだと思います。

 

日本の外資系企業の中に沢山の外国人が働いています。

 

その外国人が求人を出す場合に英語でダイレクトにサイトに求人を募集することができます。

 

キャリアクロスは日本語でも英語でも求人を出すことができるので日本語が書けない外国人担当者にはすごく便利というわけです。

 

それから、キャリアクロスは沢山の転職エージェントが利用しています。

 

転職エージェントも外国人か日本人のバイリンガルの人が多いので、すごく重宝されます。

 

形にこだわらないキャリアクロスが外資系企業に必然的に強くなったわけも納得していただけるのではないでしょうか。

 

キャリアクロスの登録企業?登録者数は?

 

登録企業は有名企業や欧米の大使館まで求人を出しています。

 

登録企業はこちらから

 

https://www.careercross.com/company

 

 

 

録求人数は5000件から7000件です。

 

すこし少ないような気がしますが、キャリアクロスには沢山の転職エージェントが非公開の求人を載せていませんので求人数はあまり気にしない方がいいと思います。

 

 

キャリアクロスの使い方

 

 

キャリアクロスの使い方ですが、まず英文履歴書と職務経歴書を準備しましょう。

 

そしてキャリアクロスに登録後英文履歴書と職務経歴書をマイページに貼って完了です。

 

その後企業へ応募することができようになります。

 

応募の際にはカバーレターが必要になるのでテンプレートを準備しておいてください。

 

 

キャリアクロスに登録が突然連絡がきた スカウトメール

 

キャリアクロスに登録後、早い方なら翌日には転職エージェントから連絡がくることがあります(私はきました)。

 

そのため心の準備をしておきましょう。

 

面談や仕事の紹介に繋がる可能性があります。

 

いつでもいけるようにスタンバイしておきましょう。

 

 

 

キャリアクロスの求人って東京だけ?福岡はないの?

 

キャリアクロスの求人は殆んどが東京や首都圏の求人です。

 

中には大阪、名古屋、福岡などの都市の求人もありますが、メインはやっぱり東京の求人ばかりです。

 

 

さいごに

 

キャリアクロスは外資系企業に転職するための最強ツールだと私は思っています。

 

それは、登録も簡単で英文履歴書と職務経歴書を準備すればもしかすると企業からのオファーをもらえるかもしれないからです。

 

外資系企業への転職を希望しているあなたはこのあとすぐにキャリアクロスに登録をしてください。

 

明日希望の企業からオファーが届くかもしれませんよ。

-JACリクルートメント, キャリアクロス, 転職サイト, 転職情報

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.