リクナビネクスト

広告 リクナビネクスト リクルートエージェント 転職エージェント 転職サイト 転職情報

転職活動全力サポート!リクナビネクストのアプリって何?

転職活動は現行の仕事と両立をしないといけないので、急な連絡やサイトのチェックをしないといけません。

 

ですが、さすがに会社のパソコンでリクナビのサイトを開けるのはまずいですよね。

 

そんな時に役に立つのがリクナビネクストの携帯専用アプリです。

 

自分の携帯にインストールしておけば急ぎの用事にも対応できます。

 

 

リクナビネクストのアプリとは?

リクナビネクスト

リクナビネクストの携帯専用アプリとは、パソコンで開くリクナビネクストのメリットを詰め込んだアプリです。

 

もちろん機能もPCサイトに負けないくらい十分に充実しています。

 

簡単設定で希望の求人がすぐに確認できる

 

アプリをインストールした後、あなたが希望する条件を入力すると、自動的にあなたの条件にマッチする求人が表示されます。

 

以降アプリを起動すれば、希望した求人が出てきます。

 

PCサイトと連動しているので企業のメッセージも管理できる

 

応募した企業からのメッセージもアプリでは観覧することができます。

 

メッセージは企業ごとに振り分けなられので、探す必要がありません。

 

手間をかけずに企業とのやりとりを探し出すことができます。

 

また携帯の設定のプッシュ通知をオンしておけば最新の情報を常にゲットできます。

 

企業からのメッセージに即座に反応することができます。

 

 

気になるリスト登録企業のスケジュール管理をしよう

 

プッシュ通知を使って気になるリストに入っている企業の応募期限などのスケジュール管理をしよう。

 

応募数が増えてくるとうっかり忘れることがあります。

 

せっかくのチャンスを逃さないためにもリマインダーを使って通知してもらいましょう。

 

リクナビnextはこちらからどうぞ

リクナビNEXT

リクナビネクストのPCサイトとアプリは連携できる

 

リクナビネクストのPCサイトとアプリを連携させておけばいつもでもどこでも最新求人や企業からのメッセージを確認することができます。

 

仕事の合間に転職希望先に返信をすることができます。

 

転職のタイミングなので、できるだけ先方への返信は早くしたいものです

 

 

 

 

リクナビネクストのアプリは有料?無料?

 

リクナビネスクストのサービスはPCサイトとアプリはどちらとも無料で利用することができます。

 

無料でスペックの高いアプリと最大級に求人数を誇るリクナビのサービスを利用できるのは本当に有難いことです。

 

転職活動を始めたばかりのあなたには必ず登録してほしい転職サイトです。

 

 

 

さいごに

 

リクナビネクストのアプリは場所を選ばずに求人や企業からのメッセージを確認できる心強いアイテムです。

 

転職もスピードとタイミングで勝敗が決まるのでこのアプリを使ってチャンスを掴みましょう。

-リクナビネクスト, リクルートエージェント, 転職エージェント, 転職サイト, 転職情報