ヒゲ脱毛

【おすすめ】ヒゲ剃りはこのカミソリと洗顔で決まり!

毎日のヒゲ剃りは本当に面倒くさいですよね。

 

洗顔して、ヒゲを柔らかくしてからシェービングホームを塗り、そしてひげ剃りでヒゲを剃ります。

 

そんな面倒くさいヒゲ剃りをすこしでも楽にする方法を紹介していきます。

 

少しでも時間を短縮できればその時間を朝刊を読んだり、テレビや読書に時間を回すことができます。

 

 

面倒くさい朝の準備を楽にしてくるカミソリと洗顔

 

ヒゲ剃りは本当に面倒くさいですよね。

 

特にヒゲが濃ゆい方は、寝坊した朝や肌荒れした時の髭剃りは本当に最悪なものです。

 

そんな面倒くさい日々を少しでも楽にしてくれるアイテムがあったら、本当にうれしいですよね。

 

カミソリの選び方

 

私の場合ですが、ヒゲが顔全体に生えおり毎日15分くらいはヒゲ剃りにかかります。

 

しかも敏感肌なので電気シェーバーは使えません。

 

特にヒゲが濃ゆい方は、できるだけ3枚刃〜5枚刃で持つ部分が重いものを使うと剃りやすいと思います。

 

洗顔ファームの選び方

 

通常だと洗顔→シェービングフォーム→ヒゲ剃りという順番でヒゲ剃りをしていくと思いますが、洗顔フォームで直接ヒゲがそれる洗顔フォームがあるので洗顔フォーム兼シェービングフォームのものを使うと時間が短縮できて若干楽になります。

 

 

GALLEIDOのかみそりおすすめのワケ

 

このGALLEIDOをおすすめするわけは、5枚刃でこの安さ、しかも自分で買いに行かなくても定期的に送ってくれることです。

 

意外とシェーバーの刃を買いに行くのは面倒くさいと思ったことはありませんか? 

 

大半の方は面倒くさいと思ってはずです。

 

しかも4枚刃〜5枚刃になると取り替えの刃は高くて買うのを躊躇してしまいます。

 

最初本体と替えの刃一枚セットを買った時は安かったのに、取り替えの刃だけを買うときは結構高額になったりします。

 

ですが、安心して下さい。GALLEIDOなら、取り替えの刃も1枚166円〜から購入することができます。

 

大体、カミソリの刃の交換時期は二週間くらいなので、一ヶ月に2枚あれば十分です。

 



SHISEIDO MEN の洗顔をおすすめするわけ

 

洗顔フォームとシェービングフォームが一緒になったSHISEIDO MENの洗顔フォームは国内外を問わず人気を集めている商品です。

 

洗顔後、ヒゲ剃り後も程よく水分が残っているので肌のトラブルを防ぐことができます。

 

SHISEIDO MENの化粧水など一緒に使うと肌の引き締めやエイジングをすることができます。

 

メンズも美しさを問われる時代になりました。SHISEIDO MENはこの時代の強い味方になってくれます。

 

まとめ

 

ヒゲ剃りは本当に面倒くさいと思っている方はたくさんいると思います。

 

できることならレーザー脱毛でもして永久に無くしたい。

 

ですが、レーザー脱毛でも限度があり完璧にはツルツルにはできません。

 

ならせめて、日々の生活の中で気持ちよく使えるカミソリやヒゲ剃りに使うアイテムを便利なで使い易い物にしたいと思う方も多いと思います。

 

今回紹介したアイテムはひげ剃りを楽し、気持ちよく使えるアイテムです。

 

コストもそこまでかからないので、是非一度試して見て下さい。

-ヒゲ脱毛

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.