GANZO

GANZOのお財布の評判

この記事では実際にGNAZOのお財布を購入して使用している方のレビューを紹介したいと思います。私も含めてGANZOのお財布のここ好き!こんなとここを改善してほしい!などの声をストレートに紹介できればと思います。そして、今GANZOのお財布を買おうか迷っている方の参考に少しでもなれば幸いです。

やっぱり男性に大人気!

上記のコメントにもあるように少々高額な商品ですが、皆さん長く使うことを前提に購入を決めています。

定期的に手入れをして、エイジングを楽しんだり、皮が柔らかくなっていく過程を楽しんでいます。

お手入れをすると愛着が増して、お財布が愛おしくなっていきます。

 

プレゼントにも最高なお財布!

良いものでした。旦那さんの誕生日プレゼントとして購入。
つくりもしっかりしていたし、買って良かったです!

引用:楽天市場

品質、対応ともに大変満足しました誕生日プレゼントで購入しました。どういうのがいいかリクエストを聞いて、色々探している内に時間が無くなり焦っていた所、こちらにたどり着きました。キャメル・本革・二つ折り・小銭入れ部分のこだわりがありましたが、全て要望通りで気に入ってくれました。使い込む程に馴染むのと、大きさも良く、私も見ましたが縫製も綺麗でした。個人的には皮の色が画像より気持ち明るめで、育て甲斐がありそうで気に入りました。

引用:楽天市場

大切な人への大事な贈り物。旦那様や家族への心のこもったプレゼント。一生使い続けられるものだからこそ、大事に使ってほしい。

贈り物するからには、信頼出来る品質のものを。こだわった部分に込められた職人の思い。

旦那へのプレゼントに。色々みてどこのがいいのか悩んで、ここだ!と思い購入させて頂きました。おかげさまで喜んでもらえました。ボッテガ、ヴィトンを候補にしていましたが、長く愛用できる物…と考えて探してみたら日本製革製品も出てきてかなり悩みました。大事に使ってくれているので、これにして良かったと思っています。

引用:楽天市場

 

ハイブランドもいいけど、日本製の日本の職人が丁寧仕上げたお財布を。長く使ってほしいをいう思いを感じて、育てる感じ購入して肩も多いと思います。

 

一通りレビューを見てきましたが、私の感想は:

買って後悔なし!

使う感覚ではなく、育てる感覚

傷一つ一つが自分の歴史に変わる

 

まとめ

GNAZOのお財布は日本製であり、日本素材を日本の熟練の職人の手によって生み出された最高な作品です。

購入した満足感と使用している優越感は正直たまりません。

買って後悔しない商品です。

-GANZO

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.