Bshop SCYE BASICS

Bshop特注【2021年】scyeの鹿の子ポロシャツのサイズ感 

scye Tシャツサイズ感

今年も暑い〜暑い〜夏がやって来ます。

 

この記事を読んでくれているあなたもそろそろ夏場に着るとっておきの一枚を探しているのではないですか?

 

やっぱり夏といってもTシャツだけでは物足りなくて、カジュアルすぎる。

 

襟付きの服なら着ていくことがレストランやショップなどが増えると思います。

 

さすがにTシャツでイタリアンレストランに入るのは失礼かも…

 

TPOを意識して使用できる服は、ポロシャツが一番適していると思いませんか?

 

カジュアル過ぎずファーマル過ぎない服がポロシャツです。

 

そんなポロシャツを紹介していくのですが、買うからにはとっておきのぽシャツが買いたいと思っているあなたに紹介するのがscyeの鹿の子ポロシャツです。

 

 

2021年度scyeのポロシャツを紹介

 

夏定番アイテムとしてTシャツと並んで人気を集めているのがscyeのポロシャツです。

 

鹿の子編みを採用している珍しくscyeならではのこだわりが感じられる一枚です。

 

鹿の子編みとは

 

鹿の子編みとは表面に凹凸ができて着てる服の面積を最小限肌に触れさせる編み方です。

 

鹿の子編みの特徴は、通気性と清涼感があり、夏の素材としては最高です。

 

 

 

scyeのポロシャツのサイズ感

Scyeのポロシャツのサイズ感はすこしTシャツに似ています。

 

例を出してみます。

 

モデルの方(上の写真)

 

身長180cm

 

体重 70kg

 

選んだサイズは40

 

 

 

私の場合

 

身長175cm

 

体重 60kg

 

選んだサイズは38

 

 

 

scyeはサイズは3サイズ展開

 

Scyeのポロシャツのサイズ展開は36、38、40の3サイズの展開になっています。

 

36がSサイズ、38がMサイズ、40がLサイズといった感じになると思います。

 

すこしゆったり目にデザインになっているので、ピッタリのデザインが好みの方はふむきかもしれません。

 

このポロシャツに関してはbshopの特注ポロシャツになるので、型や襟元などが一般に発売されているのもとは違いが出てきます。

 

 

scyeのポロシャツのカラーは4種類

先ほども申し上げましたが、今紹介しているポロシャツはBshopの特注ポロシャツです。

 

カラーは4種類の展開があります。カラー展開もBshop特注カラーで展開しています

 

 

scyeのポロシャツはどこで買ったほうがいい?

 

サイズ感やカラーバリエーションもわかったので、今度はポロシャツはどこで買えるのか解説していきます。

 

先ほども書きましたが、今回紹介させてもらったのはbshop特注のscyeのポロシャツです。

 

買えるのはBshopのみです。

 

Bshopを知らない方のためにしたの欄でbshopを紹介していきます。

 

 

 

Bshopとは?

 

日本国内33店舗を展開するセレクトショップ。

 

ヨーロッパのブランドを多く取り扱い特にオーシバルやジムフレック、ダントンは圧倒的な存在感でショップ並んでいます。

 

店内はおしゃれかつお客様がリラックスしてアイテムを選べる感じにデザインされています。

 

店員さんも親切で喋りやすいです。

 

Bshopはこちらから

 

 

Bshop 楽天市場店

 

以前はbshopは直営店や自社のオンラインショップだけしか購入できませんでした。

 

ですが、最近楽天fashionという楽天市場内にショップを解説しました。

 

ですので、楽天で購入できるようになりました。

 

おしゃれで厳選されてアイテムを販売するbshopでかいものが簡単にできます。

 

これは絶対に見逃せません。

 

さいごに

 

scyeのポロシャツはTシャツと並んで人気を集めています。

 

人気の裏にはBshopの特注ならではのこだわりを感じることができるからだと思います。

 

鹿の子という特殊な編み方を採用し、快適に夏を過ごす工夫が詰まっています。

 

Tシャツだけでは物足りないと思っているあなたにはぜひおすすめの一枚です。

-Bshop, SCYE BASICS

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.