広告 Bshop SCYE BASICS

【2021年もScyeがやってくる!】Tシャツのサイズ感と評判

scye Tシャツサイズ感

 

今年もScye(サイ)のTシャツがやってきます。

 

毎年夏前になってくるとScye(サイ)のTシャツが気になって気になってしかたがない!って思っているあなたに朗報です!

 

今年もおしゃれで着心地もよく、最高のTシャツがついに発売されました。

 

今回の記事では今年も話題のScyeのTシャツを紹介したいと思います。

 

カラーや種類は他のブランドと比べる多くないので毎年売り切れています。

 

夏が始まる前にぜひ1枚ゲットしておきましょう。

 

ScyeのTシャツってどんな感じ?着心地は?

SCYE Tシャツ

SCYE Tシャツ

数年前までは無地のTシャツとボーダーの2種類に展開をしていましたが、最近は無地Tシャツだけの展開になっています。

 

インターネットのショップなどでも取り扱っているショップが少ないため争奪戦が予想されます。

 

Scye のTシャツの着心地

 

生地感から説明すると、生地は上等なコットンを着ている感覚になります。

 

価格もTシャツにしては高額の分類に入るので高級感のなる着心地です。

 

肌触りも気持ちがよく、この気持ちの良さは長い時間持続します。

 

そして最大の特徴は丈夫で長持ちするということ。

 

洗濯をバシバシやっても型崩れはしません。

 

(ネットに入れで洗濯したほうがもちろんいいです)高級感、最高の肌触り、丈夫で長持ち、三拍子そろったTシャツと言っていいと思います。

 

ScyeのTシャツのサイズ感

SCYE Tシャツ サイズ感

SCYE Tシャツ サイズ感

SCYE Tシャツ サイズ感

SCYEのワンポイントロゴ

ScyeのTシャツのサイズ感はすこしゆったり目に作ってあります。

 

ですので、あなたがどんなサイズ感で着たいのか?そのことをまず決めたほうがいいと思います。

 

丈や袖の感じなどを決めて選んでください。

 

私の場合を具体例にあげると。

 

身長:175cm

 

体重:62kg

 

すこし痩せ型の体型です。

 

そして私が選んだサイズは38というサイズになります。

 

ゆったり目のTシャツを探していたので、ちょうどいいサイズ感でした。

SCYE Tシャツ サイズ感

SCYE Tシャツ サイズ感

 

ScyeのTシャツのは36、38、40の3サイズ展開

SCYE Tシャツ サイズ感

SCYE Tシャツ サイズ感

ScyeのTシャツは3サイズの展開をしています。

 

36、38、40です。すこしわかりにくいですが、36がSサイズ、38がMサイズ、40がLサイズと思ってもらえばいいと思います。

 

私は38を選びましたが、ワンサイズ上げて40でもいいかなと思いました。

 

今年のscyeのTシャツはここが違う!

 

以前はscyeのロゴが袖の部分に付いていましたが、今回は胸ポケットにロゴが移動しました。

 

胸ポケットのほうがワンポイントでおしゃれで目立ちますよね。

 

胸ポケットにロゴがあるほうが人の目にも触れやすいのでグッドな選択だと思います。

ScyeのTシャツはどこでかえるの?

 

サイズ感も把握したし、早速scyeのTシャツがどこで買えるのか?知りたいとあなたにオススメのショップを紹介します。

 

先ほども書かせて頂きましたが、ScyeのTシャツは取り扱っているショップがかなり少ないです。

 

その中でも毎年scyeを特注してTシャツを販売しているショップがBshopというセレクトショップです。

 

全国に33店舗の展開があり、マリン系やイージースタイルを中心に国内問はず海外ブランドも多く取り扱っています。

 

毎年scyeの特注のTシャツはBshopの注目の一つになっています。

 

 

Bshopとは?

 

日本国内33店舗を展開するセレクトショップ。

 

ヨーロッパのブランドを多く取り扱い特にオーシバルやジムフレック、ダントンは圧倒的な存在感でショップに並んでいます。

 

店内はおしゃれかつお客様がリラックスしてアイテムを選べる感じにデザインされています。

 

店員さんも親切で喋りやすいです。

 

Bshopは楽天ファッションから入店できます。

入店した後、検索からBshopと入力してください。

 

 

 

さいごに

 

ScyeのTシャツは毎年少しずつデザイン変え、品質も少しずつアップしています。

 

着心地も抜群の安定感は変わらず健在です。

 

夏の暑い時から一枚でコーディネートしたり、秋口にはインナーとしても活躍してくれる一枚になります。

 

一枚持っていると幅広く活躍してくれる頼もしいアイテムです。

-Bshop, SCYE BASICS