広告 loopweeler(ループウィラー)

【絶対おすすめ】ループウィラーを買うならamazonアマゾンがお得

ループウィラーを買いたいけど近くに実店舗もないし、どうやって買ったらいいのか?

 

そんなあなたにループウィラーのお得な買い方を紹介します。

 

ループウィラーのオンラインショップもあるみたいだけどお得に買えるのかな?

 

いつもはアマゾンか楽天をよく利用しているからそっちから買えないかな?って思っているあなたにだけ教えます。

 

ループウィラーを買うならこの方法が良い!

 

この記事ではループウィラーを買いたいけど実店舗が近くになくてオンラインショップで買いたい方のためにループウィラーを少しでもお得に買える方法を紹介します。

 

 

 

ループウィラーの定番商品を買うならamazonがお得

 

結論、ループウィラーはamazonで買うのがお得。

 

ループウィラーの定番商品の販売は楽天では残念ながらやっていません。

 

おそらく今後も楽天での販売はないと思います… でもamazonでは定番商品が購入できます。

 

もちろんamazonのポイントも貯まりますし、使うこともできます。

 

 

amazonで買う大きなメリットは返品ができること

 

Amazonで買う大きなメリットは万が一に返品ができることです。

 

やはり、インターネットでの買い物なのでサイズを間違えてしまうことがあります。

 

そんな時に安心して返品ができるのは本当に助かりますよね。

 

定番商品で返品ができるのはamazonだけです。

 

 

取り扱い商品は限られているが人気LW290は買える

 

注意…Amazonでは取り扱い商品に限りがあります。

 

数種類の販売ですが、大人気のLW290の販売をしています。

 

LW290の紹介とサイズ感に関してはこちらの記事をご覧下さい。

 

 

 

 

 

ループウィラーamazon店の取り扱いアイテム

 

LW290 ハイジップパーカー

 

LW250 クールスウェット

 

LW180 カーディガン

 

LW264 プルオーバーパーカー

 

上記の4点になります。

 

ほとんどの商品がLWライトの商品です。

 

LW09などの商品も加わるとamazonでの注文が増えそうですね。

 

 

amazonは送料がかからない

 

Amazonで購入すると送料がかかりません。

 

これもかなりのメリットです。

 

さすがamazonって言いたくなるサービスです。

 

ここまでamazonのループウィラーのショップを紹介してきました。

ぜひ一度ショップを覗いてみてください。

 

amazonのループウィラーショップはこちらから↓

 

 

 

ループウィラーオンラインショップの弱点

ループウィラーオンラインショップ

ループウィラーオンラインショップ

出典:ループウィラーオンラインショップ

 

実はループウィラーが自社で出しているオンラインショップもあります。

 

ですが、こちらはループウィラーを以前買ったことのある方向けのショップだと私は思っています。

 

2、3回目の方にはおすすめのショップです。

 

 

ループウィラーのオンラインショップはサイズ交換や返品ができない

上の写真を見ていただければわかりますが、ループウィラーのオンラインショップの最大のデメリットは返品やサイズ交換ができないことです。

はじめて購入するの方にはかなりのハードルが高いと思います。

やはり、サイズ交換はできたほうがお客様への満足感が違うと思います。(改善をお願いします)

 

送料がかかる

 

マイナスのことばかり言って申し訳ありません。

 

やはり自社オンラインショップでは送料を取られるのお客様への負担が大になってしまいます。

 

 

ループウィラーを買うならどっちamazonとオンラインショップを比較

品揃え、返品交換、送料、発送の速さそして総合で五段か評価をしてみました。

 

品揃え返品交換送料速さ総合
amazon
オンラインショップ不良品にのみ 

 

 

さいごに

ループウィラーの定番商品を方法としては2つの方法があります。

 

amazonかオンラインショップのいずれかで購入することができます。

 

どちらともメリットとデメリットはありますが、総合的にamazonで購入するほうが良いと思います。

 

返品可能、そして送料無料なのでサイズが合わない場合にも交換ができます。

 

ぜひループウィラーの定番商品を買う際はamazonから購入してください。

-loopweeler(ループウィラー)