広告 台湾旅行 台湾起業 海外移住・起業

【海外移住希望者必見!】台湾情報ブログ記事開始!

こんにちは、ナカムラです。

 

こんにちは、中村の妻です。

 

本日より台湾のブログ記事を始めます!

 

台湾情報ブログ記事開始!

台湾 ルーロー飯

台湾 ルーロー飯

 

私は現在台湾に台湾で知り合った日本人配偶者と二人暮らしをしています。

 

出会った場所はどこだったっけ?

 

そして気が付けば私は台湾に来てもうすぐ10年目になります。

 

長いようで短かった。

 

海外生活をするのは4カ国目になるのですが、台湾が一番住みやすいみたいです。

 

このまま世界情勢と仕事次第で出来るだけ長く、台湾に住み続けたいと思います。

 

そこで、台湾で生活してみたい!

 

と思っているあなたのために、台湾へ移住起業台湾の日常台湾グルメ、そして永住権などの情報をブログに書きたいと思います。

少しでも台湾に興味があるあなたの参考になれば幸いです。

 

一部の記事は有料になりますが、出来るだけ無料で情報を提供したいと思います。

 

末長くよろしくお願い致します。

 

-台湾旅行, 台湾起業, 海外移住・起業