loopweeler(ループウィラー)

絶対に買い!ループウィラーLW290ハイジップパーカーのサイズ感

秋口にカッコよく着れるスウェットさがしているあなたにオススメです!ループウィラーの大ヒットアイテムLW290ハイジップパーカー。

 

LW290ハイジップパーカーは名前の通り首元まで生地があって首元まで優しく包んでくれます。

 

Tシャツやシャツの上に一枚でもいいし、真冬にはダウンのインナーとして抜群の一枚です。

 

一枚持っていると真夏以外に必ず役に立ちます。

 

 

この記事ではループウィラーファンじゃなくても必ず好きになるループウィラーのLW290ハイジップパーカーのサイズ感を解説していきます。

 

 

私自身かれこれLW290の虜になって10年ちかくが経ちました。いまでは真夏でもクーラーの部屋で着ています。一年を通して着れるスウェットです。

 

 

ループウィラーのLW290ハイジップパーカーってそんなにいいの?

 

LW290のハイジップパーカーの何がいいのか一言でいうと、どこに着ていっても恥ずかしくないスウェットです。『大人のスウェット』なんて言う表現がいいのかもしれませんが、オールマイティーに活躍してくれるパーカーです。

 

秋口はTシャツの上から、真冬はダウンのインナーに変身

 

LW290のいいことは他にも沢山あります。秋口にはTシャツやシャツに上に一枚でOK。シルエットもカッコいいので、オシャレ感は漂います。それから、真冬はダウンのインナーとして活躍してくれます。ハイジップなのでマフラーの代わりもしれくれます。首元がスッキリするので、見た目もクールに決まります。

 

 

ループウィラーのLW290ハイジップパーカーの特徴

 

LW290はLWライトというLWベーシックより生地が柔らかく編んであるため着心地はリラックスできると思います。生地の締め付け感も丁度よく、圧迫感はありません。

 

ダブルジップが便利

 

ダブルジップはトイレや座るときに緩めることができるのでかなり便利です。リラックスしたいときにも緩めると腰回りの解放をアシストしてくれます。

 

 

 

ループウィラーのLW290ハイジップパーカーのサイズ感

 

私を例に出してみます。

 

 

身長 175cm

 

体重 62kg

 

 

私が選んだのはSサイズです。

 

見た目ではすこし窮屈に見えますが、Mサイズを試着すると脇の下に生地の余りが出ました。すっきり見えるジャストサイズが好みなので、Sサイズにしました。

 

生地が柔らかい分リラックス感はあります。ダウンのインナーとしてつかいたいならジャストサイズをおすすめします。

 

ループウィラーのLW290ハイジップパーカーはどこで買えるの?

 

ループウィラーのLW290ハイジップパーカーはループウィラーの直営店かアマゾンのオンラインショップからの購入をおすすめします。

 

さいごに

 

ループウィラーのLW290ハイジップパーカーはスウェット中でもかなりハイスペックなパーカーと言えるでしょう。わけは生地の良さ、使い勝手の良さ、見た目の良さの三拍子が揃っているからです。一度着ると買い換えても持っていたい一枚なります。期待を裏切らないスウェットです。

-loopweeler(ループウィラー)

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.