広告 loopweeler(ループウィラー)

【捜索】Loopweeler(ループウィラー)にセールはあるのか?

最高の着心地を提供してくれるループウィラー。

 

Tシャツは15000円前後、パーカー、スウェットなら20000円はします。

 

そんなループウィラーにはセールなどはあるのか?

 

また、少しでもお得に買う方法はあるのか? 解説していきたいと思います。

 

 

ループウィラーにはセールがあるのか

ループウィラー LW250

ループウィラー LW250

結論 直営店にはセールはないです…

 

直営店のアイテムをでお得に買う方法はアマゾンで販売してあるループウィラーのアイテムをアマゾンポイントを使う、だったり。

 

アマゾンのポイント分を引いてその分安くするしかない。

 

でも、メリットはループウィラーの定番のアイテムを少し割り引いて買うことができます。

 

セールなどを開かないループウィラーの定番アイテムをお得に買う唯一の方法だと思います。

 

コラボ商品はセールがあるショップもある

ループウィラー×TOMORROWLAND

ループウィラー×TOMORROWLAND

定番アイテムを安く買うチャンスはかなり少ないですが、コラボ商品ならチャンスは多いです。

 

ループウィラーとコラボしているブランド一覧

 

  • BEAMS(ビームス)
  • URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)
  • EDIFICE(エディフィス)
  • JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)
  • MARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)
  • MEDICOM TOY(メディコム・トイ)
  • NIKE (ナイキ)
  • TOMORROWLAND(トゥモローランド)現在は販売なし

 

コラボ商品のメリット

 

コラボ商品のメリットは各ブランドでサイズ感が違うので色々なサイズ感を楽しめます。また記事やデザインも定番商品とは違うので、各ブランドのこだわりを感じることができます。

 

そして、一番の特徴は、袖のタグの色が違うことです。BEAMS(ビームス)なら白タグ、 MHLなら黒タグです。

 

各ブランドのこだわりが出ていますので、その点を各ブランドのホームページなどでかくにんしましょう。。

 

コラボ商品はサイズ感が違う

 

もしオンラインショップでコラボ商品を買う予定のある方は、まずコラボ商品のサイズ感を確認しましょう。

 

コラボ商品はループウィラーの定番商品とサイズ感が違うなので、注意が必要です。

 

ZOZOTOWNのクーポンを使ってお得に買う方法

ループウィラー LW09

ループウィラー LW09

ZOZOTOWNでは新規会員登録をするとクーポン1000円分(時期により2000円の場合もある)がもらえます。このクーポンを使えば安く買うことができます。

 

また、タイムセールなども不定期に開催されますので、アイテムをお気に入りに登録しておき、タイムセールになると通知が来ます。大体15%OFFくらいにはなると思います。

 

この二つの組み合わせればかなり安く買うことができます。

 

人気がある商品はサイズが切れたりしますので、やはり早めに買った方がいいと思います。

 

 

 

 

ループウィラー×URBAN RESEARCHやループウィラー×ビームスを楽天 (Rakuten Fashion)で買う

ループウィラー×URBAN RESEARCHやループウィラー×ビームスをクーポンを使って安くことができます。

 

さらにURBAN RESEARCHなら楽天ペイが使えるので楽天ポイントを使って安く買うことができます。

 

どちらのブランドも品揃えはまずまずです。自分のきっと自分のお気に入りのアイテムを使うことができると思います。

 

各ブランドのセールに出て来ることがある

 

私の場合ですが、TOMORROWLANDとコラボ商品を購入しました。一枚目のグレーは定価で買いましたが、二枚目のオートミールはなんと20%OFFで買うことができました。

 

やはり、各ブランドでセールに出て来ることもあるので気に入ったアイテムがあれば、まめにチェックすることが大切かもしれません。

 

 

まとめ

 

ループウィラーの直営店ではセールなどは開催されることは今のところありません。

 

ですがコラボ商品に関してはZOZO TOWNや楽天などでクーポンやポイントを使って安く買うことができます。

 

詳しいことは各ブランドのホームページやオンラインショップで確認してください。

-loopweeler(ループウィラー)