loopweeler(ループウィラー)

福岡でループウィラーが買えるショップリスト

福岡でもループウィラーは人気を集めています。

 

福岡にはコラボ商品を含めてループウィラーのアイテムを変える場所がたくさんあります。

 

他の県よりも販売場所が密集している為色々な店を回って比べることが簡単かもしれません。

 

今回の記事では福岡でループウィラーを販売しているショップを紹介したいと思います。

 

 

直営店 ループウィラー福岡店

 

福岡でループウィラーを帰るショップの代表格になるのが、直営店です。

 

中心部からすこし離れていますが、地下鉄やバスで簡単に行けるので、福岡でループウィラーを買おうと思っている方はまず直営店へ行ってみてください。

 

詳しいループウィラー福岡店の記事はこちらです↓

【スタッフさんの笑顔に感動】ループウィラー福岡店

 

ループウィラー×コラボ商品

 

直営店で好みのアイテムが見つからなくても、心配はひつようありません。

 

ループウィラーには有名セレクトショップとコラボして作られた優れものがたくさんあります。

 

そのセレクトショップとコラボしたアイテムも福岡ならほとんど手にとって買うことができます。

 

 

ループウィラー×ビームスプラス

ループウィラー×BEAMS PLUS ビームスプラス

ループウィラー×BEAMS PLUS ビームスプラス

コラボ商品の代表格といってもいいビームスプラス

 

博多アミュ店を中心に天神などでも買うことができます。

 

コラボ商品のアイテム数がダントツで多いので、スウェットやパーカーなど比較して買うことができます。

 

ループウィラー×ビームスプラスの詳しい記事はこちらです↓

流行りは追いかけるな!ループウィラー×BEAMS PLUSビームス

 

ループウィラー×MHL

 

マーガレットハウエルとのコラボ商品も博多アミュ店で買うことができます。

 

スウェットとハイジップパーカーの2種類のみですが、特別な質感とマーガレットハウエルらしいカラーが人気で、メンズ、ウィメンズ共に販売されています。

 

 

ループウィラー×FREEMANS SPORTING CLUB

 

アーバンリサーチとのコラボ商品です。

 

他のセレクトショップとの違いはカラーバリエーションと価格です。

 

カラーバリエーションはサンドカラーなどの独特な世界観を与えてくれます。

 

Tシャツなどは定番商品など変わらない価格や安めの価格帯になっているため夏になると即完売になります。

 

LOOPWHEELER ×LOWERCASE EDIFICE

EDIFICEからもコラボ商品が発売されています。

 

TシャツにはEDIFICEらしいボーダーのラインを採用し、他のセレクトショップとの差別化してあります。

 

スウェットに関しても、ウールを使用し、高級感ある男性のイメージをうまく表現しています。

 

 

まとめ

 

福岡ではループウィラーの商品が直営店で売られている定番商品以外のコラボ商品も買いやすい環境だと思います。

 

店同士が密着しているため各アイテムを見比べたりできます。

 

出張や旅行の際にはゆっくりと店を見てまわるのもいいかもしれません。

-loopweeler(ループウィラー)

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.