広告 ヒゲ脱毛 メンズ美容&脱毛

福岡でヒゲ脱毛なら医療レーザー専門のメンズリゼで決まり!

最近福岡でもメンズのヒゲ脱毛のクリニックが相次いで開店しています。

 

それに伴い天神エリアは激戦区になっています。

 

特に大手の進出が目立ちます。

 

大手の特徴はコストパフォーマンスが高く、サービス、施術方法の全てが他のクリニックよりを上質です。

 

患者が気になるアフタサービスも安心できる内容を提供しています。

 

この記事では医療レーザー脱毛の大手メンズリゼについて解説していきます。

 

ヒゲの脱毛が初めての方やヒゲ脱毛を始めようかと悩んでいる方に是非読んでほしいと思います。

 

医療レーザー脱毛のメンズリゼとは?

 

メンズリゼを簡単に説明すると医療レーザー脱毛の専門クリニックです。

 

ヒゲや体のほとんど部分の脱毛をすることができます。

 

デリケートな部分も脱毛ができちゃいます。

 

医療レーザーは医療行為なのでクリニックには医師が在住しています。

 

何か施樹後に問題が起こっても医師がみてくれるので安心です。

 

 

メンズリゼは医療レーザー脱毛の専門クリニック

 

実はメンズリゼは医療レーザー脱毛の専門クリニックなんです。

 

いわばレーザー脱毛のスペシャリスト!

 

実績はかなりのものですでに症例数は1233067件を記録しています。

 

このデータは2016年6月〜2019年6月までなので現在はもっと数が増えていると思います。

 

 

 

メンズリゼの特徴

 

メンズリゼの特徴は先ほど上にも書きましたが、医療レーザー脱毛の専門クリニックです。

 

このことはあなたが脱毛をしよう決めた時に、クリニックを選ぶ参考にもなると思います。

 

医師が在住しているかいないかでクリニックの信用は変わってくると思います。

 

施術も医師と相談して決めることができるので、あなたに合った施術をうけることができます。

 

安心のアフターケア

 

レーザー脱毛で起こる問題は打ち漏れです。

 

特に毛深い人には打ち漏れは起こりやすいです。

 

毛深い方にはレーザーを密に当てないといけないので、たまに打ち漏れが起こることがあります。

 

ですが、もしレーザーの打ち漏れがあった時でもメンズリゼは無料で打ち直しをしてくれます。

 

さらに、他院やエステサロンで施術をした場合に追加料金がかかる場合にもメンズリザは無料で保証しています。

 

もしも時にも無料で対応してくれます。

 

3種類の医療レーザー脱毛機

 

メンズリゼでは3種類の医療レーザー脱毛機を装備しています。

 

それで、患者さんの脱毛効果を最大に出すためにケースバイケースで3種類の医療レーザー脱毛機を使い分けています。

 

こんな使い分けをするクリニックやサロンは他にはありません。

 

月々3000円の低コストからスタートできる

 

学生や若い社会人には月々3000円で脱毛ができるのは本当に助かります。

 

特にヒゲや体毛が濃くて悩んでいる方にはありがたい話です。

 

月々3000円なら明日からでも始めることができます。

 

悩む時間から解放されます。

 



痛みを最大限抑える麻酔

 

メンズリゼでは医療レーザー脱毛をする際に発生する痛みを麻酔クリーム笑気ガスで和らげてくれます。

 

医療レーザー脱毛は個人差はありますが、本当に痛いです。

 

私は毎回涙が出ています。

 

そんな患者さんの痛みを少しでも和らげてくる処置は本当に助かります。

 

リスクを開示して、余計な勧誘はしません

 

ホームページでは書いてある通り、勧誘をしません。

 

この勧誘とは、他院やエステサロンで施術後にオリジナルの化粧水などをセールスされることを言います。

 

施術後は痛みで頭がぼーっとしているのにセールスを始める受付の人は無神経だなーって何回もあるなって思った経験があります。

 

そんなセールスが一切ないのは、患者さんの状態を理解しているからできることだと思います。

 

 

 

メンズリゼ福岡天神店の紹介

 

メンズリゼの福岡天神店は激戦区の天神エリアにあります。

 

天神には他にも医療クリニックをはじめ、エステサロンがたくさんあります。

 

そんな天神でメンズリゼはトップクラスの人気を誇っています。

 

 



まとめ

 

メンズリゼは、医療レーザー脱毛専門クリニックとして良心的なサービスで営業しています。

 

医療レーザー脱毛は医療行為なので、慎重に選ぶことが大事だと思います。

 

メンズリゼは患者さんのことを一番に考えて行動している数少ないクリニックだと思います。

 

是非、明日から悩みを解決するために一歩ふみだしてみませんか。

-ヒゲ脱毛, メンズ美容&脱毛