広告 ジョンマスターオーガニック

彼女もうっとりするジョンマスターオーガニックリップクリームの秘密

こんにちは、なかむらです。

 

この記事ではメンズでも使えるジョンマスターオーガニックのクリームを紹介しています。

こんな方におすすめ

  • メンズでも使えるお洒落なリップを探している方
  • 美容に興味のある美容系男子or 意識高い系のメンズ
  • 彼や旦那さんにプレゼントを探している方

 

 

 

彼女もうっとりするジョンマスターオーガニックのリップの秘密

 

うっとり

最近では男性も美容に積極的な方が増えて、ますます外見に磨きをかけなくてはいけない時代になりました。特に、営業や接客業では見た目を重視されることも多くなりました。

 

そんな方にオススメしたいアイテムがジョンマスターオーガニックのリップクリームです。

 

今やリップクリームは男性でも必需品になった。

 

バックの中に絶対入れておきたいマストアイテム。

 

寒い外周りや、乾燥した室内では唇のトラブルは日常的起こります。

 

そんな時にジョンマスターオーガニックのリップクリームがあれば簡単に解決できます。

 

正直、ドラッグストアーに行けば300円前後で普通のリップクリームは手に入ります。

 

ドッラグストアーの商品と比べると、ジョンマスターオーガニックのリップクリームの値段は数倍します。

 

値段が数倍する品物が必要なのか疑問を持つ人も多いと思います。

 

ではなぜ、ジョンマスターオーガニックのリップクリームをオススメするのか? どこがドラックストアーのリップクリームと違うのか?

 

 

それは、高級な品物だから大切に使おうという気持ちが湧いてきますし、ブランド品は使っていて気分が違いますよね。

 

人はブランド品などを使っている時に優越感を得る。そして、ブランド品を身につけることで、中身まで良くなろうと努力しよう行動をするようになることは心理学から言われている効果です。

 

さらにオシャレ感は抜群ですし、同僚やお客さんからもお持ち物を見られた時にひともく置かれる存在になるかもしれません。

 

やはり、自分自身の気分を上げるアイテムを身の回りには持っていたいですよね。

 

ジョンマスターオーガニックの製品は気分を上げてくれるし、自分も成長されてくれる魔法のアイテムかもしれません。

 

そんなアイテムを頑張ったご褒美大事な人へのプレゼントにどうでしょうか。

 

メンズにオススメのジョンマスターオーガニックのリップクリームを紹介



ジョンマスターオーガニック lip calm(リップカーム オリジナルシトラス)

ベストコスメ受賞のマストアイテム

 

MEN’S NON-NO 12月号

第2回 メンズノンノ美容大賞2016

リップケア部門 第2位

 

人気と実力を兼ね備えた商品

 

一度塗ったら潤いを長時間キープしてくれます。それでいて、べたつきが少ないので、べたつきが嫌なメンズにはオススメできます。

 

外周りや乾燥した室内でのリフレッシュに最適なアイテムです。

 

↓もっと詳しく知りたい方は公式ホームページをご覧ください↓

リップカーム(オリジナルシトラス)

ジョンマスターオーガニック lip calm(リップカーム バニラ)

 

 

保湿成分のルリジサ種子油とアマニ油が乾燥とひび割れを防ぎ、ハリのある唇へ導きます。

 

ラベンダーの香りがリラックスした気分にされてくれます。

 

 

ジョンマスターオーガニック リップ 口コミを紹介

口コミ

柑橘系の匂いに心癒される 

色々なフレーバーがありますが、私は、この柑橘系の香りが一番好きです。使い始めて、5年以上ですが、飽きないですし、さっぱりしているので、リフレッシュ出来ます。スルスル伸びて、こっくり潤うので、本当におススメです。

 

しっとり 

しっとりして
今まで使ったリップで一番のお気に入りです。
少しお値段がはりますがリピしたいです。

 

いろいろ試してみたけれど・・・ 

いろいろ試してみたけれど、やっぱりこれを超えるリップには出会えません。
結局またこれに戻ってしまいます。
保湿力も香りも最高です。

 

 

ちょっとしたプレゼント 

リップカーム用ラッピングと併せて購入しました。リップ1本でもちょっとしたプレゼントにぴったりでした♩

 

凄く潤う! 

伸びも良く潤うし、香りが凄く癒されます♡
また追加で違うフレーバーを購入したので、リピ4本目です!
これからもずっと使い続けたいです。

出典:ジョンマスターオーガニック公式オンラインショップ

 

ジョンマスターオーガニック どこで買えるの?

 

以前書いた記事に詳細がありますので、こちらをご覧下さい。

https://manekineko.blog/2020/04/12/プレゼントに最適ジョンマスターオーガニックが/

 

ジョンマスターオーガニックの直営店で買うのは恥ずかしい方は、公式オンラインショップからどうぞ。

-ジョンマスターオーガニック