広告 ジョンマスターオーガニック

メンズにも使って欲しいジョンマスターオーガニックのシャンプー

こんにちは、なかむらです。

 

この記事では、アメリカで大人気のオーガニック系ブランドのジョンマスターオーガニックを紹介します。そのジョンマスターオーガニックですが、豊かな植物性成分を配合したヘアケアやボディケアが有名です。

最近では、ルックスを気にするビジネスマンなどを中心に美容系男子にも人気を集めています。そんな男性たちに使って欲しいシャンプーやボディケアの商品を解説していきたいと思います。

 

こんなメンズのオススメ

  • 最近抜け毛やフケが気になる方
  • 頭皮のケアが気になる方
  • おしゃれなヘアケアを使ってみたい方

メンズにも使って欲しいジョンマスターオーガニックのシャンプー

 



ジョンマスターオーガニックってどんなブランド?

 

ジョンマスターオーガニックは『地球に敬意を払うラグジュアリーブランド』をコンセプトに、アメリカ・ニューヨークの美容室で誕生した人気と実力を兼ね備えたブランドです。

 

自然に敬意を払うことを念頭に活動しているブランドは、独自に厳格な基準を設定し、赤ちゃんから大人まで安心して使える商品を作っています。

 

ジョンマスターのこだわり

 

厳しい基準をクリアしたものだけが製品化を許される

 

アメリカ農務省(USDA)の厳しいオーガニック認証基準を参考に、独自の基準を設定しています。

 

全ての製品は70%以上オーガニック成分でつくれています。

 

もともと、ジョン・マスターはヘアスタイリストだった

 

私たちは日々合成化学物質に囲まれて生活をしています。そんな中で、合成化学物質が人や地球、生活のレベルまで掘り下げると、髪や肌に与える影響を毎日研究しこの商品たちの開発に役立ててきました。

 

たった一つしかない地球と私たちの体。その限られた2つを大切に扱うことをコンセプトにして、ジョンマスターの商品は作られています。

 

 

ジョンマスターオーガニックのシャンプーを紹介(メンズ編)



それではメンズにオススメのシャンプーを紹介していきたいと思います。

 

理想な美しい髪へ導く秘訣は厳しい基準

 

 

95%以上オーガニック原料を使用し、厳しい基準をクリアした製品にのみ表示できるオーガニック認証『USDA』

 

頭皮と髪は今の状態に合わせて選ぶ

 

肌や体調、さらに服装の様に春夏秋冬、季節によって頭皮や髪の状態も日々変化しています。季節やさらに体調などの状態によって、適切に髪のケアをすることは大切だと思います。

 

適切なケアをすることは、髪と頭皮を若々しく保つ秘訣です。そんなニーズにジョンマスターの製品は豊富なラインナップであなたの悩みに寄り添いぴったりな解決策を探し出してくれます。ケアします。

 

今の状態に合った最適な製品を選びデイリーケアに取り入れましょう。

 

 

まずはジョンマスターを試したい人向け

 



L&R シャンプーN

 

香り ラベンダー&ローズマリーの香りがバスルームいっぱいに広がります。

 

L&Rシャンプーはオーガニック製品デビューの方やジョンマスターを初めて使う人向けのプロダクトです。

 

指通りの良いさっぱりとした洗い上がり。地肌を包み込む様な洗い上がりで心地よい頭皮を保ちます。

 

 

ダメージや乾燥が気になる方向け

ダメージヘアー

 

イブニングPシャンプーN

 

イランイラン&ゼラニウムの香り

 

ベストコスメ受賞の大人気の製品

 

厳選された直物由来成分で髪に潤いを与えて保ちます。月見草油を贅沢に配合し髪と頭皮を清潔にそして健やかに保ちます。

 

毛先のパサつき・枝毛・切れ毛などの髪のトラブルを抱えている方

ヘアートラブル

H&HリペアシャンプーN プレミアムシャンプー

 

製品名にも買いてあるように『リペア』つまりは”修理する”という意味です。

カラーやパーマなどで傷んだ髪を補修します。

保湿力の高いハチミツやハイビスカスの花水が傷んだ髪に効いて、髪の内側から補修していきます。

 

洗い上がりもさわやかで、驚くほど髪にツヤを出してくれます。

 

頭皮のトラブル(毛穴のつまりなど)を抱えている方

洗髪

S&MスキャルプシャンプーN

頭皮に喜びを与えてくれるスキャルプシャンプー。

頭皮の環境を整え、凝り固まった頭皮に潤いを与えてくれます。

スペアミント油とトウガラシ果実エキスの爽やかな使用感が頭皮に心地よい癒しをくれます。

 

Domani 2019年12/2020年1月号

すっきりとリフレッシュできるシャンプー部門

ボリュームを出したい方

ボリュームヘアー

R&PシャンプーN

濃密な泡はあなたの髪を優しく包んでくれます。

髪が柔らかく、細い方向けのシャンプーです。

頭皮ケアをしっかりしてくれます。

 

ローズマリーとペパーミントの香りが夏のじめじめ感を解消してくれます、

 

フケやかゆみなどの頭皮のトラブルを抱えている方

ヘアーカタログ

Z&SコンディショニングシャンプーN

2in1のシャンプー

頭皮ケアにフォーカスしたシャンプー。

すこやかな頭皮と髪に導く成分を配合。

ベタつき、かゆみ、などにお悩みの方、男性の頭皮ケアにはオススメの製品です。

-ジョンマスターオーガニック