コンバース

年代・世代を問わずに愛されるコンバースオールスター

こんにちは、なかむらです。

 

この記事ではあらゆる年代・世代で愛されるコンバースのオールスターを紹介します。

 

コンバースって有名だけどどんなブランド?

 

1908年にアメリカのマサチューセッツ州で創業したシューズブランドです。1917年に発売されたバスケットシューズのキャンパスオールスターは、思い出がある方は多いと思います。長い歴史を刻みながらほとんど変化のないデザインがコンバースの象徴です。

 

シンプルなスニーカーの代表作

 

コンバースのオールスターはトレンドを超えた名作

 

コンバースのオールスターといえば合わせるファッションを選ばないデザイン。靴箱に常に一足は用意しておきたい、それではたくさんの人に愛されている証拠である。

 

 

 

キャンパス素材は、究極のシンプルを実現。それでも、抜群の存在感を放つ。カラーバリエーションが豊富なのも魅力の一つ。

 

 

 

レザーのオールスターはキャンパス素材とは一味違った魅力を放つ

 

レザーの特徴は履けば履くほど、風合いが増し足に馴染んでくる感覚があります。この感覚はレザーでしたかあじわえません。

-コンバース

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.