Aesop(イソップ)

髪の悩みはAesop(イソップ)のシャンプーにお任せ!

こんにちは、なかむらの妻です。

 

この記事では、メンズの髮や頭皮の悩みを解決してくれるイソップのシャンプーについて紹介したいと思います。

 

最近メンズをオシャレなスキンケアブランドを使うことが当たり前になってきました。ビジネスの場では外見で好印象を持たれないと商談などがスムーズにいかないことをしばし見かけます。そこで、メンズの悩みで多いのが髪などのトラブル。オイリーな頭皮やフケ、かゆみなどが主な悩みだと思います。そんな方にオススメなのがイソップ。

 

イソップは一人一人の悩みに合わせた豊富な種類のシャンプーがあります。悩みが解消できると同時に植物性の成分、そしてアロマの香りが髪と心を癒してくれます。

 

まずメンズの中でも悩んでいる方の多いオイリー肌

 

EQ シャンプー

 

頭皮に刺激を与えることなく過剰な皮脂の除去を助ける、優しい収れん作用のある植物由来成分配合で、髪にコシやつやを与えるバランシングシャンプーです。

 

オイリー肌の方、活発に活動する方や都会の中に住んでいる方向けのシャンプー。

 

フケや乾燥肌にお悩みの方向け

 

NT シャンプー

 

髪にうるおいを与え、コンディショニングするボラージとグレープシードのブレンドオイルを含む植物成分配合で、つややかで柔らかい髪に整えます。

 

フケや乾燥肌の頭皮方向け。染色やパーマなどで痛んだダメージヘアーの方にもお使い頂けます。

 

普通肌、敏感肌の方向けのシャンプー頭皮にかゆみがある方などにはオススメ

 

CM シャンプー

 

セージの葉にカモミールとフェンネルの実がブレンドされたシャンプーは髪と頭皮を優しく、かつきちんと洗います。

 

まめにシャンプーをする方向け

 

CL シャンプー

 

シダーウッドの樹皮とジュニパーベリーのブレンドオイル、加水分解野菜タンパクが配合されたマイルドなシャンプーは、頭皮のうるおいを損なうことなく柔らかな髪に洗い上げます。

 

 

髪が細くコシのない方向け ボリュームが欲しい方

 

VM シャンプー

 

髪にうるおいとつやを与える植物オイルと、ボリュームとコシを与えるために髪一本一本をセパレートするのを助けるポリクオタニウム-67(ヘアコンディショニング剤)が配合された製品。

 

この5種類のシャンプーは2サイズのボトルで展開しています。

 

まず試すこと(小さいサイズ OR サンプル)

まず小さいサイズで試して、もし自分の髪や頭皮に合う場合は大きいサイズを購入してもいいかもしれません。

 

それに、Aesopのお店ではたくさんのサンプルをもらえます。(限度がありますが…)先にサンプルで試すのもいいかもしれません。

 

まとめ

 

Aesopイソップのシャンプーは植物性でありながら、アロマ機能を兼ね備えた高品質のシャンプーです。1日の疲れを癒してくれるとともに、明日への活力も与えてくれるプロダクトです。

-Aesop(イソップ)

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.