GANZO

[完全版] GANZO 長財布おすすめ5選

こんにちは、なかむらです。

 

今日は大人気のGANZOの長財布をご紹介したいと思います。

 

GANZOといえば最高級の素材を使い上品さと丈夫さを兼ね備えた革製品を提供しています。

 

コートバーンシリーズやブライドルシリーズはGANZOの中でも大人気のシリーズ。

 

コートバーンシリーズやブライドルシリーズの中で特に人気のあるのが長財布です。

 

今回の記事ではGANZOの長財布にフォーカスを当てて、5種類の長財布をご紹介していきたいと思います。

 

GANZOの長財布は最高級の素材を使い、また日本熟練の職人達の手によって生み出されました。外装から内装までこだわり抜かれた財布達は男らしい仕上がりになっています。

 

 

No.1 (CORDOVAN)コートバンラウンドファスナー長財布

 

定番のコートバンシリーズのラウンドファズナー長財布。外装には贅沢に1枚の国産コートバンの革を使用しています。とても綺麗に縫製されており、圧巻の仕上がりになっています。内装にはネメ革を使用し、パーツの一枚一枚を職人が着色、磨き、そして縫製の順番で作業を行っている。

 

コートバンラウンドファスナーは使い勝手がよく、カードやお札、小銭と収納ちからは抜群です。最高品質でありながら、使い勝手もよい GANZOらしい長財布だといえます。

 

No.2  (THIN BRIDLE) シンブライドル ラウンドファスナー長財布

 

(THIN BRIDLE) シンブライドル ラウンドファスナーは通常のブライドルレザーのラウンドファスナーに比べると厚みが0.5ミリほど薄く色々な場面で活躍できるように作られたスマートな作品なっています。そしてエイジング(経年変化)も楽しめるハイブリッドなシリーズです。

 

カードが8枚も入り収納力は文句なしです。

 

No.3 (CORDOVAN)コートバンファスナー小銭入れ付き長財布

 

オールインワンの万能長財布 お客様のご希望により誕生したオールインの万能長財布

 

オーソドックな長財布として使いやすくて、マチも薄いのでスーツの胸ポケットに入れても違和感が出ないような作りになっています。

 

革がとてもデリケートなためどうしても傷がついてしまいますが、大切に使うことでエイジング(経年変化)が楽しめます。コートバン独特な光沢も魅力の一つです。

 

GANZOのこだわりを楽しめる一品に仕上がっています。

 

No.4 (SMALL CROCO)  スモールクロコ長財布

 

GANZOが使用しているクロコの中でも最高品質なスモールクロコ。GANZOのオリジナルレシピで、セミマットな仕上がりになっている。厳選された素材を使用しいるため、長年使えるクロコでエイジング(経年変化)を楽しめる。デザイン性、縫製、革質のすべてを兼ね備えた最高の作品と言って良い。GANZOのこだわりが細部にまで行き届いた逸品を堪能できる。

新札が100枚収納できる、収納力抜群の長財布です。カード段も美しい配列になっており、職人技が随所に見られる作品です。

 

No.5  GH5 ファスナー小銭入れ付き長財布

 

こだわりの製法の長財布

シンプルなデザインですが、製法に一切の妥協はなくむしろ随所に職人のこだわりの見られる作品になっています。特に『玉べり』という手間のかかる手法を使い、額縁のようにくっきりとした輪郭を持った作品に仕上がっています。

 

内装はカードの収納が10枚ほどあり、小銭入れにはチャック柄のフェルトを使用している。スーツの内ポケットにも収めることもできるので、使い勝手は抜群です。

 

まとめ

 

GANZOの長財布の5商品ご紹介しましたが、どれもこだわりのある作品でした。自分に合う長財布を選んで、末長く育てて下さい。

-GANZO

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.