ボッテガヴェネタ

大人気のボッテガヴェネタの二つ折り

ボッテガヴェネタの二つ折り

 

この記事ではボッテガヴェネタの二つ折りをしてのレビューを書いています。私はボッテガヴェネタの二つ折りを買ったからもう4年近く時間が立っています。今も良い状態をキープして使っています。皆さんが購入する際や使う際の参考になれば幸いです。

 

 

1 流行に流されない参考のお財布

ボッテガヴェネタの財布はシーズン毎に季節感があるカラーが発売されるものの、ブラックやネイビー、ダークブラウンなど定番色が人気を集めている。この人気色は流行るに流される事なく、ロングセラーとなっている。長く愛用したい方は是非定番のカラーを選ぶべきである。

 

2 ちょっど良い収納力 カード5枚、小銭入れ、2箇所の札入れ

 

カードも5枚と必要最小限にまとめられ、そしてしっかり小銭も入ります。コンパクトに見えますが、お札入れも二箇所ついてあり、レシートとお札を分けて収納できます。

 

収納の量には全く問題ないと思います。お札の出し入れはかなりスムーズにいきます。

 

カードの枚数もちょうど良い感じです。

 

3 4年使った私の感想

私が4年間ボッテガヴェネタの二つ折りを使ってみて思うことは、最初は少し大きいかなっと感じた。なぜならこの前は土屋鞄のコンパクトの二つ折りを使っていたからです。ボッテガヴェネタの二つ折りを使い始めて2−3ヶ月その大きさにも慣れて、革も馴染んできました。

 

表のあみあみの部分を大切に使えば傷をつかず長持ちします。

 

4 使用上の注意

 

バンツやデニムの前ポケットやお尻のポケット絶対にいらない

パンツやデニムのポケットに日常的に入れるとあみあみの部分が劣化し易くなります。摩擦などで擦れてお財布の寿命が縮まります。パンツやデニムのポケットに入れないことはマストです!

 

5 お手入れ方法

 

革靴のお手入れ方法によく似ています。

 

1月に1回は汚れを落としてお手入れをして上げましょう。特に小銭入れの中はすごく汚れているので、汚れ落としクリーナーなども使って汚れをキレイに落としましょう。

 

更に栄養クリームなども使えばピカピカになり、長持ちします。頻繁に手入れする必要はないですが、定期的にお手入れをすることをオススメします。

 

靴などに使用する防水スプレーは使わない方がいいと思います。

 

6 まとめ

 

ボッテガヴェネタの二つ折りは結構高額なお財布ですが、買ったら必ず満足する財布です。お手入れや使用方法を正しく行えば長く使えます。大切に使う事と愛情を持って使えば財布も喜ぶと思います。

-ボッテガヴェネタ

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.