グラミチショートパンツ

グラミチ

夏の鉄板!グラミチのNNショートパンツの評判とコーデ

2021年6月11日

夏の鉄板アイテムといえばショートパンツ。

 

ショートパンツの中でも特に注目なのがグラミチのショートパンツ。

 

基本タイプ)に比べると丈が短くて、見た目がすっきりした印象になります。

 

こんな方におすすめ

  • 夏に向けてショートパンツをさがしている
  • こ夏もオシャレなコーディネートをしたい方
  • グラミチのショートパンツが気になっている方

この記事では夏の鉄板アイテムのグラミチのショートパンツについて解説していきたいと思います。

 

 

 グラミチNNショートパンツとは?

グラミチショートパンツ

グラミチショートパンツ

グラミチのショートバンツは3種類あり、今回紹介するのがNNショートパンツです。

 

NNショートパンツはGショートパンツ(基本タイプ)に比べると丈が短くて、見た目がすっきりした印象になります。

 

全体的にGショートパンツよりの一回り小さめに作っている印象があります。

 

 

履いてみると意外にも動きやすく、走ったり、体操をしても全く窮屈感はありません。

 

足を延ばすストレッチをしても、全然問題なくできます。

 

生地感も見た目は分厚そうで、穿いていると蒸れて着そうですが、通気性も意外とよくて蒸れません。

 

見て目と機能性の両面からも良く考えて作られいるグラミチのショートパンツですが、これからの夏に是非一枚持っておきたいアイテムになります。

 

 

グラミチのSTショートパンツの魅力と評判

 

グラミチのショートパンツの魅力は履き心地や機能性意外にもコーディネートがしやすいこともあげられると思います。

 

カラー展開が豊富でトップ次第ではありますが、ショートパンツを2枚くらいもっておくと色々なコーディネートに対応できて便利かもしれません。

 

 

 

履き心地の良さの秘密

 

NNショートパンツには収縮性のあるストレッチツイルを使用しているため、窮屈感がなくリラックスして履くことができます。

 

屈む動作や足を広げる動作にも柔軟に対応してくれます。

 

 

 

グラミチのショートパンツの構造

グラミチショートパンツ

 

グラミチの象徴てきウェストにはウェビングベルトが付いています。

ウェストのサイズをうまく調節してくれます。

 

 

前はジップフライト仕様です。

グラミチショートパンツ

 

左右にはポケットが後ろにも2つポケットがあります。

グラミチショートパンツ

グラミチショートパンツ

 

股下は180°開脚できる設計になっています。

ガゼットクロッチデザインです。

グラミチショートパンツ

グラミチショートパンツ

 

 

グラミチのSTショートパンツのコーデ

 

カラー豊富なグラミチは公式ホームページで12色で展開しています。

 

必ずあなたの好みのカラーが見つかると思います。

 

コーディネートの仕方としてはショートパンツを選んでTシャツかポロシャツをパンツに合わせていく形になると思います。

 

足元もスニーカーからサンダルなどすっきりした感じなると思います。

 

見て目から涼しそうな装いになります。

 

 

さいごに

 

グラミチのショートパンツは見た目の綺麗さと機能的な作りで、人気を集めています。

 

その中でもNNシリーズはGショートよりも見た目がシャープなので、綺麗目のコーデに向いています。

 

夏もオシャレに過ごしたいあなたはグラミチのSTショートパンツを選びましょう。

-グラミチ

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.