広告 グラミチ

【買って損なし!】グラミチのショートパンツはダサい?

ベルトがベローンってなるからダサい

 

確かに高校生なら許されるベルトのベローン。

 

でも大人になってからグラミチを着るときはベルトのベローンはナッシング。

 

ベルトの紐を長さを調節できるようにベルトの紐かけがブラミチにはジ準備してあります。

 

心配無用!

 

こんな方におすすめ

  • こグラミチをダサいと思っている方
  • こグラミチのショートパンツが気になっている方
  • ブラミチのショートパンツをどう着ていいかわからない方

 

 

この記事ではグラミチをダサいと思っている方に向けて、そこまでダサくないなっと思ってもらえるようなことを解説していきたいと思います。

 

私自身も少しダサいんじゃないかと思ったこともありました。

ですが着ているうちに着心地が良いことと生地が丈夫で何年も履いているの愛着が湧きました。

 

グラミチのショートパンツはダサい

グラミチショートパンツ

ネットでダサいってよく書いているけど一体どこがダサいのか?疑問に思い、調べて見ました。

関連記事はこちらからどうぞ↓

デザインがダサい

グラミチショートパンツ

確かに私が始めて買ったのは高校生のときに約20年も前こと。

 

そのときはGショーツのみの販売で、少しダボダボのデザインでした。

 

それでも現在でもGショーツは売れています!

 

ですが、今はSTやNNなどのすっきりしたシルエットのものも販売されています。

 

時代にあったデザインを採用しているので少しですが、ダサさは緩和されていると思います。

 

ロゴがダサい

 

グラミチのロゴになっているランニングマンは一見すると何だこれ?ってないますよね。

 

回か気持ち悪いロゴだなって思ったことはありましたが、そこまで気にはなりません。

 

もしロゴのランニングマンが見えるのが嫌なら隠せばいいだけです。

 

ベルトの紐が垂れるのがダサい

グラミチショートパンツ

多くの人はこのベルトの紐が垂れるのがダサいと思っているのではないでしょうか。

 

私も30代を過ぎてからグラミチを着るときはベルトをたらさないように、ベルトかけにかけて垂れないように着ています。

 

ちゃんとベルトが調節できるようにベルトかけを装備していることはグッドだと思います。

 

 

グラミチのショートパンツはNNがかっこいい

グラミチショートパンツ

確かにGショーツよりSTショーツは現代的なシルエットで、かっこいいと思います。

 

ST+トップスだと十分にオシャレ感も出るし、着るている側も着心地がいいのではないでしょうか。

 

私もSTを長年愛用してきて、NNショーツがコーディネート面と着心地面から見て一番だと思っています。

 

 

 

 

 

さいごに

グラミチショートパンツ

グラミチのショートパンツは100点満点とは言い難いですが、機能面を入れれば必ず満足のいくアイテムです。

 

丈夫で長持ちする生地は夏でもムレを抑えて履きやすい。

 

デザイン面にはすこしダサさがあるものの、一度はくとあなたを虜にする魅力を持っています。

 

ぜひ一度試しに穿いてみてください。

-グラミチ