Wallet お財布 ココマイスター

[保存版] 本物志向のビジネスマンへココマイスターの名刺入れ

こんにちは、なかむらです。

 

この記事では、最近大人気のココマイスターの名刺入れを紹介したいと思います。

 

名刺入れはビジネスマンにとって第一印象を決める大事なアイテム。

 

ビジネスマン第一印象が命 その第一印象を良くするために一流のアイテムを身につけることは本当に大切なこと。

 

そんなビジネスの場面で強いアイテムがココマイスターの名刺入れです。

 

こんな方におすすめ

  • そろそろ本物の名刺入れがほしい
  • 商談をスームズかつ優位に進めたい

名刺入れはこれで決まり!ココマイスターってどんなブランド?

 

ココマイスターは最近多くのファッション雑誌などで取り上げられています。それだけ認知度が上がってきている元気のあるブランドです。

 

ココマイスター の名刺入れはどれもこだわり抜かれた仕上がりで日本人の職人が丁寧に作られたものだと感じる事ができます。

 

国内やイタリア、フランスなどの最高級のレザーを使用して作られた名刺入れたちは使えば使うほど味を出てきて、エイジング(経年変化)を楽しむ事が出来ます。

 

大人気のブライドルレザーを筆頭にコートバンやマットーネなど相手の目を釘ずけにさせる素材やデザインが最高です。

 

できるビジネスマンは一流のアイテムで商談を優位に進める

 

マッキンゼーのコンサルタントの方は一流のアイテムしか使わないと聞いて事があります。やはり、一流のアイテムを使っていると気分が違うし、クライアントの見る目も自ずと変わってきます。マッキンゼーのクライアントも一流の方ですので、それなりの身なりをしています。

 

そんな時にキラリと光る名刺入れで勝負したいですよね。名刺入れで商談が決まるわけではありませんが、素敵な名刺入れはクライアントからの好感度をあげれると思うので、名刺入れに投資しても良いと断言できます。

 

ココマイスター名刺入れTOP 3

これからはビジネスの場面で商談や交渉をスムーズ行うために持っておきたい名刺入れをご紹介していきたいと思います。

ジョージブライトル

 

極上の差材が作り上げる格別の外観

 

ブライトルレザーらしい素材感 高級感があり、そしてエイジング(経年変化)が楽しめるブライドルレザー ライバルに差をつけるのにもってこいの名刺入れです。

 

マイスター コートバン

 

コートバンらしい素材感で安定感を与えてくれます。

 

丈夫さには定評のあるコートバンはここ一番という時に頼りになる名刺入れです

 

 

マットーネ オリヴェートカードケース

 

初対面を大事にするビジネスマンにオススメです。

 

人は初対面の人を判断するとき、その55パーセントを「見た目」の印象で決めているという。

 

出典:35歳からのビジネス&マナー辞典

 

日本の職人が丁寧に編み込んだ革は第一印象で相手の注目を集めるのは間違いありません。

 

その後の商談でも、マットーネの名刺入れは置いてあるだけで存在感があり、本物志向のあなたを格上げしてくれること間違いなしです。

 

まとめ

ココマイスターの名刺入れは、特に本物志向のビジネスマンの方にオススメです。商談や交渉をスムーズに進めるアイテムの一つとしてオススメ出来る名刺です。

そして初対面を大事にする方にも持って置いていただきたい名刺入れです。あなたのこだわりは相手に伝わり、好印象を抱いてくれるはずです。

-Wallet お財布, ココマイスター

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.