広告 ジョンマスターオーガニック

[保存版]ジョンマスターオーガニックメンズにオススメ10選

こんにちは、なかむらです。

 

この記事では、メンズにオススメのジョンマスターオーガニックの商品10選を紹介して生きたいと思います。

 

こんな方におすすめ

  • 初対面で好印象を与えたいビジネスマンの方
  • 最近美容に興味があるが、何から始めていいかわからない方
  • メンズ向けのジョンマスターオーガニックの商品に興味がある方
  • 出張や旅行に持って行くトラベルキッドが欲しい方

 

早速オススメ10選を紹介していきたいと思います。

 

[保存版]ジョンマスターオーガニック メンズにオススメ10選



S&M スキャルプシャンプーN(スペアミント&メドウスイート)

 

頭皮環境を整えるスキャルプシャンプーです。シャンプーをする際に頭皮のマッサージすると、日頃の疲れで凝り固まった頭皮に潤いを与えてくれます。

 

ここで質問!スカキャルプシャンプーってどんなメリットがあるの?

 

スキャルプ=頭皮という意味です。その名のとおり、まさしく頭皮ケアのために作られたシャンプーです。

 

スキャルプシャンプーの特徴としては、頭皮環境を健やかに保つことです。つまり、頭皮の汚れや皮脂のつまり、乾燥などから頭皮を守ることです。健康な髪を守るのをまずは頭皮を良い状態にしなければ意味がありません。農業でいえば、畑の土がダメなら、作物が育たないのと同じいみですよね。

 

注意 スキャルプシャンプーは洗浄力が高い場合があり、人によっては頭皮を乾燥させてしまうことがあります。そのためコンディショナーとの併用をオススメします。

(併用をおすすめするコンディショナー)

L&AコンディショナーN

 

 

発売以来買い続けてます 

発売と同時に購入。何度か他のシャンプーに変えてみましたがやはり戻ってきます。はじめはコンディショナーも合わせていましたが、髪質が良くなり、アウトバスのみコンディショナーを使えば良くなり、コスパも最高。今では家族全員で使ってます。

出典:ジョンマスターオーガニック公式ホームページ

 

Z&S コンディショニングシャンプーN(ジン&セージ)

 

頭皮のトラブルに着目したシャンプー。

2 in-1のシャンプーとコンディショナーが一つになった万能シャンプー。

 

シャンプーの性能ですっきり洗い上げ、コンディショなーの成分で髪に優しく潤いを与えてくれます。

 

こんな贅沢な2つの効果がこの一本で体験できるのは本当に珍しいアイテムです。

 

頭皮すこやか仕上がり満足 

頭皮の臭いが気になって、はじめて使用してみました。
頭皮の状態は健やかで頭皮の臭いは気にならなくなり仕上がりには満足してます。

 

 

美容師さんに勧められて 

頭皮トラブルにいいです。洗い始めは、きしみますが、頭皮臭を感じずに過ごせます。

出典:ジョンマスターオーガニック公式ホームページ

 

イブニングPシャンプーN(プリムローズ)

 

ベストコスメ受賞の実力派シャンプー。

 

実力の裏には、高い性能と厳選された植物成分があった。

 

このシャンプーの特徴と言えば、泡立ちが凄く良く、髪の摩擦を抑えて、髪を傷つけることなく優しく仕上げます。かつ月見草油が、乾燥やカラー、パーマで傷ついた髪に毛先まで潤いを与えてくれます。

 

 

イランイランの効能 肌の潤いを守り、若々しく保ちます。気分をリフレッシュしてくれます。

 

ゼラニウムの効能 頭皮の皮脂バランス調整 血行促進など

 

月見草の効能 保湿作用、乾燥防止、フケ防止

 

総合点星5 

香りがとにかく最高。イランイランの香りが癒される。決して安くない価格だけど、総合的&私にとって、これ以上のシャンプーはナシ!敏感肌&乾燥肌の私は、化粧品の1つとして捉え、大切に使っています。ポイントや誕生月の割引サービスを上手に利用すれば、お値打ちに購入できるのでありがたい。オススメです!
お値打ちなものや、話題のシャンプーを試したけど、かゆみやフケ、おでこに吹き出物の悩みが出た。シャンプー代は安く済んでも、皮膚科に行ったり、合わずに捨てたりしていたので、無駄な出費も減りました。このシャンプーで悩み全て改善!

出典:ジョンマスターオーガニック公式ホームページ

 

L&RシャンプーN(ラベンダー&ローズマリー)

 

このシャンプーの特徴はすっきりさっぱりとした洗い上がりです。それと同時にきしみも抑えてくれる洗い上がりを実現。さらに頭皮へのケアもしてくれる万能なシャンプーです。

 

髪質が変わりました!リピートしてます。 

ジョンマスターシリーズのシャンプーを使い始めてから周りの人から若くみられることが増えたり髪がキレイと褒められる事が増えました!これからもお世話になります!

出典:ジョンマスターオーガニック公式ホームページ

 

スキャルプケアセラム&ブラシキット

 

一度使えば癖になる頭皮の爽快感は極楽!

 

セイヨウハッカとスペアミントで清涼感のある香りを与えてくれます。

 

ブラシとスキャルプセラムがセットになったお得なキッド

 

ブラシと使うことで効果が倍増

 

夜テレビを見ながらできる頭皮ケア

 

LGハンドクリーム(レモン&ジンジャー)

 

スパイシーでフレッシュな香りで手にみずみずしさを与えてくれます。

 

希少なエッセショルオイルを配合し、それと同時にアロマの香りを楽しむことができます。

 

持ち運びできるサイズなので、バックに入れてどこにでも持っていけます。

外回りの休憩時間や事務作業の合間のリフレッシュに最高です。

 

爽やかな香り 

べたつかないし、爽やかな香りがとても好きです!ただの柑橘系ではなく、ジンジャーも入っているものは他にはあまり見かけないのでお気に入りです。今後もリピート予定です。

出典:ジョンマスターオーガニック公式ホームページ

 

LRG&YYソープ(ラベンダーローズゼラニウム&イランイラン)

 

バスジェルは沢山発売されているけど、バスソープは珍しい製品です。

ジョンマスターオーガニックのバスソープのメリットは、体だけではなく顔を一緒に洗うことができます。保湿力の高い成分配合で、顔と体をやさしく洗い上げてくれます。

 

イランイランの効能 肌の潤いを守り、若々しく保ちます。気分をリフレッシュしてくれます。

 

朝シャンにオススメする製品です。

 

お気に入り 

この香りとっても好きです!
敏感肌なので石鹸選びに気をつかいますが
こちらは泡がきめ細やかで洗い上がりの肌がしっとりします。
少量でもよく泡立つので長持ちしそう。

出典:ジョンマスターオーガニック公式ホームページ

 

リップカーム(オリジナルシトラス)

 

メンズノンノでリップケア部門の第2位に選ばれた実力。

 

ベタつかないリップクリームなのに、長時間潤いをキープしてくれます。

 

ハンドクリームと並んで一緒にバックに入れておきたいアイテムです。

 

柑橘系の匂いに心癒される 

色々なフレーバーがありますが、私は、この柑橘系の香りが一番好きです。使い始めて、5年以上ですが、飽きないですし、さっぱりしているので、リフレッシュ出来ます。スルスル伸びて、こっくり潤うので、本当におススメです。

出典:ジョンマスターオーガニック公式ホームページ

 

ヘアワックス

 

 

1つ2役の優れもの、ヘアワックスがハンドクリームに変わる。

 

このヘアワックスは、使用後手を洗い流さずにそのままハンドクリームとして使える優れた製品です。

 

どうしても、ヘアワックスを使ったあとは手がべたつきすぐに洗い流してしまいますよね。その点に目をつけて開発された商品だと思います。

 

艶やボリュームダウンには抜群の効果を発揮しするヘアワックスです。

 

美容院ですすめられて 

決まったメーカーのものだけではなく、すごくたくさんのメーカーのものを取り扱っている美容院に行っています。美容師さんが薬剤オタクなんですが(笑)そのお兄さんが店で扱っているジョンマスターはこのヘアペーストとワックス!と言っていました。使ったあと手の保湿にもなるってすごいです。

出典:ジョンマスターオーガニック公式ホームページ

 

ヘアペースト

 

マットとドライの仕上がりへ。

無造作ヘアを作るにはこのヘアパーストがおすすめ。

 

ショートやミディアムヘアの方におすすめ。

 

さらに、ハチミツとミツロ、コメエキスがヘアスタイリングをしながら髪にハリと潤いを与えてくれます。

 

グッド!! 

適度なホールド力で、仕上がりに大満足!主張しすぎない香りも好きです。

 

いい!!! 

かなりホールド力あります! ショートヘアで思い通りにスタイリングできます! 男性にもおすすめ! やっぱりジョンマスターのスタイリング剤がいちばんです!!

出典:ジョンマスターオーガニック公式ホームページ

 

番外 オススメ商品 travelling ヘアケアギフトS

 

出典:ジョンマスターオーガニック公式ホームページ

出張や旅行の多い人へ。

 

イブニングPシャンプーN

L&Aコンディショナー

G&CリーブインコンディショニングミストN

ナリッシングデフリザーN

 

4本がセットになった夢のトラベルキッド

さらにオリジナルのポーチもついてまさに最高なトラベルキッドです。

 

大好きなアイテム

一度使ってみたい方にオススメ!
素敵にラッピングされてます!

出典:ジョンマスターオーガニック公式ホームページ

-ジョンマスターオーガニック