English IELTS TOEIC レアジョブ

レアジョブで TOEICやIELTSのハイスコアを目指そう!

① レアジョブのDaily Article はTOEICやIELTSなどの勉強に最適

TOEICやIELTSなどの勉強を効率的にしたいなら、レアジョブのDaily Articleを活用して効果的に勉強を進めることができると思います。サンプルのネイティブの録音聞く→自分で読む→先生の質問に答えるという流れで効率的に英語力を伸ばしましょう。

レアジョブ英会話

② 単語力が増える

TOEICやIELTSの試験では単語力が問われます。Daily articleの中で毎日出てくる新しい単語などを繰り返し見直して効率的に単語力を上げたいですね。本やアプリで暗記するのもいいですが、なかなか覚えられない方にオススメです。特にIELTSのスピーキングパートではパラフレーズが高スコアのカギとなるので、効率よく学習を進めたいですね。スピーキングのテスト中にhave, get, take,などの単語を使うことはおすすめしないです。簡単な単語を使うと絶対に高スコアは取れないからです。高スコアを取りたいなら毎日Daily Articleのレッスンを受けて少しずつ新しい単語を覚えていきましょう。

③ 文章を読んで英語のリズムを体で覚えよう

小学校や中学校の時に英語や国語の授業で教科書を音読していませんでしたか?私は個人的にこの音読が嫌でしたが、レアジョブのDaily articleでは毎回させられています。最初の10回くらいは汗が出るくらい緊張して読めませんでしたが、その後先生にvery good と言われる回数が増え、モチベーションが上がり、勉強が捗っています。このレッスンの音読を通して英語の文の区切り方や発音、アクセントを学べます。もちろん、録音でネイティブの先生が読んでいるテープが流れますので、レッスン前の練習に役に立ちます。

④ アカデミックから時事ニュースまで英語で学べる

このDaily articleの良い点は沢山のトピックから毎日違う内容が選ばれているので、幅広く情報を知ることができます。例えばUKのEU離脱問題や世界の電気自動車製造の最新情報など本当に勉強になることばかりです。「世界ではこんなことが話題になっているんだ」と参考になることばかりです。これらの事柄を英語で聞いて、読んで、そして質問に答えるという順番で取り組むことで効率的にあなたの英語力を引き上げてくれます。

レアジョブ英会話

⑤ とにかく毎日続けること

「継続は力なり」と言いますが、やはり毎日続けることが1番の近道だと私は考えます。毎日無理のない範囲で少しずつ継続して英語の学習を行えば。必ず実力が上がります。毎日レアジョブのレッスンを25分受けることを毎日の日課し、あなたの生活の一部にして下さい。

⑥ 気になること

人気のある先生は毎日レッスンを取れないので(追加のレッスンチケットを購入すれば別ですが)、自分のお気に入りの先生を10人くらい登録しておき臨機応変に選んでいくのがベストだと思います。1人に先生に集中してしまうとその先生の発音だけに慣れてしまって他の人の英語が聞き取れなくなります。10人くらい登録しておき毎日違う先生を選び、色々な英語を楽しんで下さい。



-English, IELTS, TOEIC, レアジョブ

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.