loopweeler(ループウィラー)

ループウィラーのLW290ハイジップパーカーをおすすめするわけ

ループウィラーで人気のパーカーといえば代表作のLW09とLW290です。

 

そのLW290はハイジップパーカーと呼ばれ、首元までスウェット生地が包んでくれるハイジップのパイオニア的存在です。

 

今回の記事では秋口から真冬まで活躍してくれるLW290ハイジップパーカーを紹介したいと思います。

 

 

ループウィラーのLW290は着やすい

 

ループウィラーのパーカーの中でもLW290ハイジップパーカーが一番着やすいし使い勝手も一番良いと思います。

 

使える季節が長い

 

LW290ハイジップパーカーは使いえる用途が幅広いです。

 

秋口にTシャツやシャツ上から一枚羽織ったり、真冬はダウンのインナーとして使えます。

 

首元まであるので真冬の寒い時はマフラーの代わりになってくれます。

 

ダブルジップで裾まわりがリラックスできる

 

スウェットでダブルジップはあたりまえになった現代で、LW290ハイジップパーカーは発売当初からダブルジップを採用していました。

 

発売当初からほぼ完璧な姿で販売されていました。

 

ダブルジップのメリットは裾まわりのリラックス感を提供してくれることです。

 

トイレや椅子に座るときに少し緩めるだけで、リラックスできます。

 

 

 

ループウィラーのLW290のここが最高

 

ループウィラーのLW290ハイジップはLWライトというLWベーシックに比べると柔らかい生地を使っています。

 

生地に柔軟性があるためリラックスできます。袖や裾まわり、そして首元まである生地は肌を優しく包んでくれます。

 

ループウィラーのLW290はアマゾンでも買える

 

ループウィラーのLW290は人気定番商品であるため、ループウィラーの直営店かアマゾンのオンラインショップで購入できます。

 

万が一サイズが合わない場合でもアマゾンなら交換できるので、安心してかうことができます。

 

さいごに

 

ループウィラーのLW290ハイジップパーカーは使い勝手や着心地が良いことに定評があります。

 

一枚で何役もしてくれる優れものです。

 

直営店でも買えますが、近くに直営店のない人はアマゾンで購入してください。

-loopweeler(ループウィラー)

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.