広告 ジョンマスターオーガニック

プレゼントに最適ジョンマスターオーガニックが最高な理由 

こんにちは、なかむらの妻です。

今日は私も興味のあるジョンマスターオーガニックについてです。

 

この記事では、プレゼントととして大変喜ばれるジョンマスターオーガニックの商品を紹介したいと思います。

 

なぜ、ジョンマスターオーガニックがたくさんの人に愛されるのか、その理由にも迫って生きたいと思います。

 

こんな方におすすめ

  • 大切な方にどんなプレゼントを選んでいいか迷っている方これはダミーのテキストです
  • 出来るだけお洒落で、喜ばれるプレゼントを選びたい方これはダミーのテキストです
  • 有名なブランドがいいけど、どのブランドが良いか決められない方

 

プレゼントに最適ジョンマスターオーガニックが最高な理由



体に良いものを取り入れることがトレンドになり始めたこの頃ですが、正直なところ何が良いのかわからないという方もいると思います。

 

そんな方に、ジョンマスターオーガニックをオススメします。

 

その理由は、厳しい基準に合格し、厳然された素材だけで製品を作って、大切な方にプレゼントに最適だからです。

 

体にも優しいのはもちろんの事、地球(環境)の事も守るというブランドのポリシーは2つの目線から消費者である私たちに製品を作っています。

 

 

絶対喜ばれるジョンマスターオーガニックのシャンプー



プレゼントに送るものとして特に人気があるのがシャンプーです。

 

ジョウンマスターオーガニックのシャンプーの特徴としては、髪の状況によって、シャンプーの種類が選べます。

 

ジョンマスターオーガニックでは豊富な商品展開をしており、髪の今の状況よって髪の最高の状態にしてくれます。

 

例えば、カラーやパーマで髪が傷んでいるのなら、リペアするシャンプーを選べますし、頭皮にトラブルがあるのなら、頭皮トラブル専門のシャンプーを選ぶことができます。

 

なので、身近にいる方へ(彼や旦那さん)のプレゼントには最適だと思います。

 

なぜなら、いつも身近でプレゼントをあげる方を見ているからです。

 

プレゼントをあげる方の状況が把握できて、会話の話題でもプレセントをあげる方の状況を知ることが出来ますよね。

 

はっきり言って、結構高価のプレゼントにはなるけど、プレゼントをもらった人の喜んだ顔が想像できるプレンゼントって滅多にないと思います。

 

折角プレゼントするだったら、プレゼントをあげる人の事をよく調べて送った方が自分も満足できると思います。

 

 

ジョンマスターオーガニックの口コミ

口コミ

公式ホームページから口コミを紹介していきたと思います。

 

みなさん、ジョンマスターオーガニックとの出会いは様々です。

 

プレゼントで頂いたり、自分で購入したりして、みなさんが使用後大事に使っていることが伝わってきますよね。

 

総合点星5 

 

香りがとにかく最高。イランイランの香りが癒される。決して安くない価格だけど、総合的&私にとって、これ以上のシャンプーはナシ!敏感肌&乾燥肌の私は、化粧品の1つとして捉え、大切に使っています。ポイントや誕生月の割引サービスを上手に利用すれば、お値打ちに購入できるのでありがたい。オススメです!
お値打ちなものや、話題のシャンプーを試したけど、かゆみやフケ、おでこに吹き出物の悩みが出た。シャンプー代は安く済んでも、皮膚科に行ったり、合わずに捨てたりしていたので、無駄な出費も減りました。このシャンプーで悩み全て改善!

 

髪がしっとり落ち着く 

 

リピート2回目の購入です。
初めはシャンプーの色味にびっくりしました。濃い茶色です。
シャンプーを十分に手の平に出し、しっかり泡だてて髪を洗うとイランイラン&ゼラニウム
の香りが広がってとても癒されます。
洗い心地もとても気持ちがいいです。
プレゼントでもらったラベンダー&アボカドのコンディショナーと合わせるのが
今の時期、気に入っています。
乾かした後も程良く香りが残って更にはしっとり、とてもお気に入りです。

 

 

つやつやサラサラに 

 

カラーリングを繰り返したパサパサのドライヘアでしたが、こちらを使いはじめてから驚くほど髪質が改善しました。乾かすと天使の輪が出るほどツヤツヤになります。

 

出展:ジョウンマスターオーガニック公式ホームページから

 

ジョンマスターオーガニックはどこで買える

買い物

全国の有名百貨店には大体入っているので、百貨店に行って店員さんと相談しながら商品を選んでもいいと思います。

 

百貨店なら、全国共通お買い物券やVISA、JCBなどのギフトカードも使えるので本当に便利ですよね。

 

もし、近くにジョンマスターオーガニックの直営店が無いなら、公式オンラインショップから注文することができます。

 

もちろん、ギフトラッピングなどもしてくれますのでプレゼントを送る際も安心して注文できます。

 

東北エリア

(仙台)

 

エスパル仙台店

宮城県仙台青葉区中央区1−1−1 エスパル仙台東館2F

 

仙台パルコ2店

宮城県仙台青葉区中央区3−7−5 仙台パルコ2 2F

 

関東エリア

 

(東京)

伊勢丹新宿店

東京都新宿3−14−1 伊勢丹新宿店本館 地下2F

 

小田急百貨店新宿店

東京都新宿1−1−3 小田急百貨店新宿店本館2F

 

小田急百貨店町田店

東京都町田市原町田6−12−20 小田急百貨店町田店1F

 

吉祥寺パルコ店

東京都武蔵野市吉祥寺本町1−5−1 吉祥寺パルコ1F

 

GINZA SIX店

東京都中央区銀座6−10−1 GINZASIX 地下1F

 

渋谷ヒカリエ ShinQs店

東京都渋谷区渋谷2−21−1 渋谷ヒカリエShinQs 1F

 

西武池袋店

東京都豊島区南池袋1−28−1 西武百貨店 池袋本店 1階 中央A5 コスメアネックス

 

大丸東京店

東京都千代田区丸の内1−9−1 大丸東京店2F

 

東京駅グランスタ店

東京都千代田区丸の内1−9−1 JR東日本東京駅構内 地下1F

 

二子玉川ライズ店

東京都世田谷区玉川2−21−1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター・タウンフロント1F

 

松坂屋上野店

東京都台東区上野3−29−5 松坂屋上野店 本館1階 イベントスペース

 

 

ルミネ北千住店

東京都足立区千住旭町42−2 ルミネ北千住3F

 

ルミネ新宿店

東京都新宿区西新宿1−1−5 ルミネ新宿店ルミネ1 5F

 

ルミネ有楽町店

東京都千代田区有楽町2−5−1 ルミネ有楽町店ルミネ1 1F

 

六本木ヒルズ店(エストネーション内)

東京都港区六本木6−10−2 六本木ヒルズヒルサイドけやき坂コンプレックス 2F

 

(神奈川)

 

大船ルミネウイング店

神奈川県鎌倉市大船1−4−1 大船ルミネウイング 3F

 

グランツリー武蔵小杉店

神奈川県川崎市中原区新丸子東3−1135−1 グランツリー武蔵小杉 1F

 

京急百貨店上大岡駅店

神奈川県横浜市港南区上大岡西1−6−1 京急百貨店3F

 

テラスモール湘南店

神奈川県藤沢市辻堂神台1−3−1 テラスモール湘南2F

 

東急百貨店たまプラーザ店

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1−7 東急百貨店たまプラーザ店 1F

 

MARK IS みなとみらい店

神奈川県横浜市西区みなとみらい3−5−1 MARK ISみなとみらい 1F

 

横浜タカシマヤ店

神奈川県横浜市西区南幸1−6−31 横浜タカシマヤ1F

 

ルミネ横浜店

神奈川県横浜市西区高島2−16−1 ルミネ横浜 1F

 

(埼玉)

アトレ浦和店

埼玉県さいたま市浦和区高砂1−16−2 アトレ浦和WestArea2F

 

西武所沢S.C.店

埼玉県所沢市日吉町12−1西武所沢S.C. 本館2階

 

ルミネ大宮店

埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮2 3F

 

(千葉)

柏タカシマヤ

千葉県柏市末広町3−16 柏タカシマヤS館高島屋TX 3F

 

ペリエ千葉店

千葉県千葉市中央区新千葉1−1−1 ペリエ千葉 3F

 

(群馬)

高崎タカシマヤ店

群馬県高崎市旭町45 高崎高島屋2F

 

中部

 

(富山)

富山大和店

富山県富山市総曲輪3−8−6 富山大和1F

 

(愛知)

ジェイアール名古屋タカシマヤ店

愛知県名古屋市中村区名駅1−1−4 ジェイアール名古屋タカシマヤ4F化粧品売り場

 

名古屋パルコ店

愛知県名古屋市中区栄3−29−1 名古屋パルコ西館1F

 

名古屋ラシック店

愛知県名古屋市中区栄3−6−1 名古屋ラシック1F

 

(新潟)

新潟県新潟市中央区八千代1−6−1新潟伊勢丹1F

 

金沢百番街Rinto店

石川県金沢市木ノ新保町1−1 金沢百番街Rinto

 

(長野)

ながの東急百貨店

長野県長野市南千歳1−1−1 ながの東急百貨店1F

 

(静岡)

静岡伊勢丹店

静岡県静岡市葵区呉服町1−7 静岡伊勢丹1F

 

静岡パルコ店

静岡県静岡市葵区紺屋町6−7 静岡パルコ1F

 

遠鉄百貨店

静岡県浜松市中央区旭町12−1 遠鉄百貨店 新館1F

 

近畿

 

(京都)

京都タカシマヤ店

京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52 髙島屋京都店1F

 

大丸京都店

京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町79 大丸京都店1F

 

(兵庫)

大丸神戸店

兵庫県神戸市中央区明石町40 大丸神戸店1F

 

(大阪)

あべのハルカス近鉄本店

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1−1−43 あべのハルカスウィング館2F

 

イセタン コスメティック ルクアイーレ店

大阪府大阪市北区梅田3−1−3 ルクアイーレ2F イセタンコスメティクス

 

大阪タカシマヤ店

大阪府大阪市中央区難波5−1−5 髙島屋大阪店 1F化粧品売場

 

ザ・サロン阪急うめだ店

大阪府大阪市北区角町8−47 HANKYU BEAUTY 阪急グランドビル19階

(オープンが延期しております)

 

泉北タカシマヤ店

大阪府堺市南区茶山台1−3−1 髙島屋泉北店2F

 

大丸心斎橋店

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1−7−1 大丸心斎橋店 本館7階

 

阪急うめだ本店

大阪府大阪市北区角町8−7 阪急うめだ本店 2F

 

中国

 

(岡山)

岡山天満屋店

岡山県岡山市北区表町2−1−1 岡山天満屋1F

 

(広島)

広島県広島市南区松原町1−2 ekie広島 2F

 

広島県広島市中区本通10−1 広島パルコ本館1F

 

四国

 

(愛媛)

いよてつ髙島屋店

愛媛県松山市湊町5−1−1 いよてつ髙島屋1F

 

九州

 

(福岡)

 

岩田屋本店

福岡県福岡市中央区天神2−5−35 岩田屋本店 本館1階=化粧品

 

大丸福岡天神店

福岡県福岡市中央区天神1−4−1 大丸福岡天神店エルガーラ1F

 

博多阪急店

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1 博多阪急1F

 

福岡パルコ店

福岡県福岡市中央区天神2−11−1 福岡パルコ1F

 

(熊本)

鶴屋百貨店

熊本県熊本市中央区手取本町6−1 鶴屋百貨店本館1F

 

(鹿児島)

鹿児島県鹿児島市金生町3−1 山形屋2号館1階 化粧品

 

 

ジョンマスターオーガニック プレゼントにオススメ5選



ジョンマスターオーガニック シャンプー

 

イブニングPシャンプーN

 

ベストコスメ受賞した人気と実力を兼ね備えたシャンプーです。

イランイランとゼラニウムの香りが気分を高めてくれます。

イブニングPシャンプー(イブニングプリズムローズ)

ジョンマスターオーガニック ハンドクリーム

 

LGハンドクリーム

 

希少なエッセンシャルオイルを贅沢に配合したハンドクリーム。

レモンとジンジャーの清涼感のあるフレッシュな香りが気分を引き締めてくれます。

 

ジョンマスターオーガニック リップクリーム

 

リップカーム

ベストコスメ受賞

 

男性も唇を機にする時代に一本持っておきたいリップクリームです。

一度塗ると長時間キープできる優れもの。

美容系男子にオススメです。

 

ジョンマスターオーガニック ヘアーワックス

 

ヘアワックス

 

一つで二役、ハンドクリームとしても使える優れもの。

少量で高いコンディショニングを発揮します。使用後は手を洗わず、そのまま手に塗リ込むとハンドクリームになります。ヘアワックスとしては本当に珍しい製品です。

 

ジョンマスターオーガニック トラベルキッド

 

ヘアギフトS travelling

 

インブニングPシャンプーN

L&AコンディショナーN

G&CリーブインコンディシニングミストN

ナリッシングデフリザーN

 

4本が入って贅沢なトラベルキッド

 

さらにオリジナルのポーチもついているため大変お得なギフトセットになります。

-ジョンマスターオーガニック