広告 Wallet ココマイスター

【一見の価値あり】ココマイスターの小物革製品おすすめ3選

こんにちは、なかむらです。

 

この記事ではココマイスターの小物革製品のオススメ3選を紹介したいと思います。

 

こんな方におすすめ

  • ココマイスターの財布以外の小物も使ってみたい方
  • キーケースや手帳カーバーを本物志向の方

 

まず仕事で重要な道具といえば手帳カバーです。

 

ココマイスターおすすめ革小物① 毎日のパートナーは上質なヤツ

マルティーニ・バイブル手帳



頻繁に使うものだから、こだわりの逸品を使いたい。手触りがよく、質の高いものを長く使いたい。

 

外観は天然素材の上質感を存分に味わえます。そして、質感は手に馴染む風合いで、毎日使うものだからこそ大切に作られた感触があります。

 

熟練の職人たちが丁寧に縫い合わせた縫い目がその工程を象徴しています。

 

内装はエイジング(経年変化)が味わえる素材を使っており、日々の変化を味わえます。

 

マルティーニ・バイブル手帳の詳細はこちらから

 

 

 

 

ココマイスターおすすめ革小物② 職人が丁寧に織り込んだ極品のキーケース

マットーネオリヴェートキーケース



職人が丁寧に織り込んだ極品のキーケース

 

編み込みが上品さを表現してくれます。

 

この編み込みのシリーズは置いてあるだけで絵になる。

 

人眼を引くインパクトのある外観。

 

内観はしっかりエイジング(経年変化)が楽しめる素材を使用しています。

 

マットーネオリヴェートキーケースの詳細はこちらから

 

ココマイスターおすすめ革小物③ 現代では非需品のパスケース

 

ジョージブライドル・カードケース



表裏に贅沢にブライドルレザーを採用。本当に贅沢な逸品です。

 

ブライドルレザーは皮が硬く、縫い合わせるには相当な技術が必要です。

そんなブライドルレザーのカードケースからは職人の魂が感じ取られます。

 

電子マネーの普及によりカードケースが重宝されるようになりました。頻繁に使う物だから上質な物を使いたい。そんな欲求を形にした作品です。

 

ジョージブライドル・カードケースの詳細はこちらから

-Wallet, ココマイスター