広告 Wallet ココマイスター

【お財布だけではない!】ココマイスターの鞄・カバンの魅力

こんにちは、なかむらの妻です。

 

この記事ではココマイスターの鞄・カバンについて紹介したいと思います。特にビジネスバックを詳しく解説していきます。

 

こんな方におすすめ

  • ろそろ本物志向のビジネスバックがほしい方
  • ココマイスターの鞄・カバンに興味がある方

 

それではココマイスターの鞄・カバンを紹介していきたいと思います。

ビジネスバックでも大人気のブライドルシリーズ

 

やはり定番のブライドルシリーズは鞄・カバンでも大人気ですね。

 

ブライドル・ハンガーブリーフ

 

英国最高級の馬具革で仕上げて上質感

 

外観から知的な印象を与える本格鞄

 

A4サイズの書類がしっかりと収納できるスペースがあり、内装は東レ社が誇るスエード調の素材を使用しています。大事な仕事道具の携帯、名刺入れ、ペンなどを収納できるスペースも考えてつくられており、日本製の強みを存分に味わえます。

 

外観ももちろんブライドルレザーを存分に使い、日本の職人の技が随所にみられます。引き手や金具もこだわりを感じられます。

 

 

イタリアの伝統の革で仕上げた究極のトートバッグ

 

マットーネ・カブリエル

 

ビジネスからプライベートまで外出を優雅な時間に変えてくれるトートバック。

 

肩にかけるもよし、手で持つのもよし、万能なバック。

 

色々な場面で役にたつ大人にあなたにぴったりのバック

 

真剣勝負のビジネスの場に存在感を与えるマットーネのトートバッグ

 

収納力は文句なし、柔らかな印象を与えるマットーネレザーは上質な革の表情に仕上がった風合いは真剣勝負のビジネスシーンに存在感を与える。

 

外観と内観からは日本の職人のこだわりが感じられる。

 

 

ココマイスターが送り出す最高傑作なビジネスバッグ

 

クリスペルカーフ・ローゼンハイム

 

硬いイメージから解き放たれるオーラーはまさに王者の貫禄

 

日本の熟練の職人のこだわりが詰まった名作

 

本物志向のあなたの最終目的地

 

外観はしっかりとした作りの印象を与える鞄。

 

ドイツ最高級のボックスカーフ

 

内部も大事な仕事道具を収納できるスペースを確保し、あなたの商談や交渉の手伝いをしてくれます。

 

内装には東レが誇る高機能の『Ultrasuede®️HP』を採用。機能的かつラグジュアリーを引き立ててくれる最高峰の素材。

 

まとめ

 

ココマイスターの鞄・カバンはどれもあなたのビジネスの手助けをする為の外観と内観を備えています。商談や交渉がうまく行くような設計になっており、あなたのプラスになること間違いありません。また、日本の職人の方々がこだわりを持って作っていることが伝わって来る作品になっています。

-Wallet, ココマイスター