広告 Wallet ココマイスター

【絶対入会】ココマイスター 会員制度 ココクラブ入会の仕方

この記事ではココマイスターの会員制度のココクラブへの入会の仕方を紹介。

 

ココクラブへの入会の仕方はオンラインからと実店舗での手続きの二通りあります。

 

その二通りの方法をご紹介していきます。

 

1 オンラインからの本会員登録

 

まず会員規則に同意してから、本会員への登録を始めます。

住所やお名前などの記入もあり、購入後のコンシェルジュより電話などを希望するかなどの選択もある。

 

2 実店舗からはまず仮登録から

 

実店舗からの手続きは仮登録までしか行えず最終的には、オンラインからの本会員手続きをしなければなりません。

 

ですので、購入予定のある方は始めからオンラインでの手続きを行い、実店舗へ出かけた方がよいかもしれません。

 

 

お得な特典がたくさん

 

購入前に新規会員登録をすると100ポイントがもらえます。

そのポイントは1ポイント=1円で使うことができます。

 

レビューを書いてボーナスポイントをもらえる

商品の購入後レビューを書けば100ポイント(キャンペーン中は500ポイント)をもらえ、次回のお買い物の際に使えます。

 

まとめ

 

ココマイスターのココクラブへ入会する方法は二通りあり、自分に合った方法を選択して下さい。

 

ココクラブに入会するとお得な特典がありますので、購入する前にココクラブへの入会をオススメ致します。

-Wallet, ココマイスター