オロビアンコ

オロビアンコのボディバックを徹底解説

こんにちは、なかむらです。

 

この記事では大人気のオロビアンコのボディバックを徹底解剖していきたいと思います。

 

 

なぜこんなにオロビアンコのボディバックは人気なのか?

 

手頃な価格で海外のハイブランドみたいな高級感に浸れるのが魅力

 

例えば、海外のハイブランドのルイヴィトンやグッチ、プラダを思い浮かべてください。それらのブランドで発売されているボディバックを買おうとした場合軽く10万〜20万はすると思います。

 

海外のハイブランドに比べてオロビアンコは3万〜4万で買うことができます。ボーナスやプレゼントでも手の届かない価格とは言えませんよね。

 



こだわりのディテール

 

このバックはポケットの位置が細かく配置されています。

 

携帯や小物を細かく収納できるのでどこに何が入っているか一目でわかるようになっています。

 

背中に当たる部分にまでポケットがあります。

背中部分のポケットはすごく便利だと思います。すぐに取り出したい物などを収納するのに最適なポケットだと感じています。

 

私の場合はスマフォやポケットテッシュを入れています。程度に深さがあるので、スマフォやポケットテッシュが落ちる心配がありません。

 

よく見るとずべての金具にオロビアンコの文字が刻印されています。

 

イタリアのブランドは日本には無いデザイン性を感じさせてくれます。

 

確かに巷では、『作りが良い』とか『丁寧な縫製』とか『最高級の素材』などを売りにしている商品がたくさんありますが、デザインにこだわって見た目の美しさを追求しているのはオロビアンコだけだと思います。こんなに惹かれるボディバックは他には見つかりません。

 

 

私がオロビアンコのボディバックが好きな理由

 

見た目の美しさや収納力には十分満足しています。それにくわて、内装のデザインも最高です。ハイブランド感を味わえる内装も好きな部分です。手抜きのまったくないデザインに満足させられ、使うたびに優越感まで得られます。

 

【Orobianco日本公式サイト】

まとめ

 

オロビアンコのボディバックは使う人に満足感や優越感を与えたくれるバックです。外装、内装共に思考を重ね作られた足跡を感じることができる作品です。



-オロビアンコ

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.