広告 オロビアンコ

[保存版] 人気なのはバッグだけではない オロビアンコ お財布

こんにちは、なかむらです。

 

この記事では大人気のオロビアンコのお財布について紹介したいと思います。

 



オロビアンコといえば、1996年に創業のイタリアのブランドで、数年前から日本で人気を集めているブランドです。

 

デザイン性やクオリティーの高いお財布やバックが特に男性に人気です。そして彼氏や旦那さんにプレゼントに購入される方にも人気な商品です。

 

 

大人気の長財布

 

男らしさを演出する長財布は年齢を問わず人気のある商品です。

 

イタリアンクラッシック レザーファスナー長財布

 

イタリア産のレザーを使用し、職人が手加工に仕上げたクラッシックのレザーグッズです。

 

内装はシンプルにまとめられた使いやすい設計になっています。カードポケットも豊富についており、お札と小銭を入れるスペースはバッチリです。

 

もちろんエイジング(経年変化)が楽しめます。

 

少し始めから光沢感があり、使い始めからまるでエイジングしたかのような質感が味わえます。

 

オロビアンコの財布は、男性をターゲットにし、落ち着いたカラーが特徴です。

 

特にブラックやネイビー・ブルーはオロビアンコカラーともいえれ基本的なカラーです。

 



定番の二つ折り

 

PATINA 2つ折り財布

 

独自の技法で染料を塗り合わせた革は透明感のある仕上がりになっています。

 

最終仕上げにコバにもカラートーンを加えて磨き上げた職人こだわりの一手間です。

 

エイジング(経年変化)が楽しめると同時に革のシワができていく過程も経験できます。

エイジングと革のシワは革製品を使う上での楽しみの一つです。

 

DOUGLAS 札入れ

 

DOUGLASシリーズ…イタリア製のオールレザーで作りこまれた革本来の表情を持つ

 

外装と内装共にオールレザーで仕上げられた二つ折りはサイドからフレームのカラーがのぞき込むデザインでさりげない遊ぶ心が際立つ。

 

革本来の特徴を楽しむことができるお財布になっています。

-オロビアンコ