広告 オロビアンコ

オロビアンコ 大人気のバックを徹底解剖

こんにちは、なかむらの妻です。

 

この記事ではオロビアンコの大人気のバックを紹介していきたいと思います。

 

私もプレゼントで旦那にあげたことあるっという方も多いと思います。

 

 

女性からのプレゼントでも大人気のオロビアンコ。プレゼントをもらった男性は大喜びすること間違いありません。

 

バックはビジネスやプライベートでも活躍する万能な逸品

 

特にボディバックやビジネスバックは別格の存在

 

大人気のボディバックの秘密

 

オロビアンコ公式オンラインショップでランキングNo.1のANNIBALE-F01 JEANS



No.1には理由がある。

 

男性と言えども、出来るだけ収納力のあるコンパクトなバックがほしい

 

男性でも荷物が多いが、トートーバックなどを使うのに抵抗のある方がいます。私もその一人です…

 

そんな男のワガママを解消してくれるのがオロビアンコのボディバックです。

 

プラリと出かける時もよし、彼女とデートの時もよし、どんな場面を想定しても活躍してくれるボディです。

 

外観も美しくシャープにまとまっています。見た目は縦長で収納力が内容に見えますが、見た目以上の収納力を持っています。

 

メインコンパートメントに仕分けポケット2つあり、外側にも複数のポケットが用意されています。整理整頓が好きな方にもオススメできます。

 

つけ心地も長さが調節できるストラップが付いており、簡単に調節できます。自分の利き手やその日の荷物の量などでアレンジが効くため、絶妙なフィット感が得られます。

 

 

内装の迷彩柄がオシャレなビジネスマンを演出

 

URBANO ビジネスシリーズ

 

クールな外観からは予想もつかない内装の迷彩柄

 

高品質の光沢のあるナイロンを使い、レアルレザーと組み合わせた逸品

 

 

A4サイズの書類やノートパソコンを収納できるスペース。大きなポケットが2箇所あり、使うものを細かく分けることができます。

 

スマートな印象を与えてくれるURBANOシリーズのビジネスバックですが、シンプルなデザインの中にとても洗練されてイメージも残ります。高品質かつ丈夫なナイロン素材は日々のお手入れもしやすく、毎日の通勤を楽しくさせてくれます。

 

まとめ

 

オロビアンコのバックは男性のワガママにとことん答えてくれる逸品です。ビジネスからプライベートまで幅広いニーズに対応できます。バックを一つ持っていればそのバックはあなたの強い味方になってくれることでしょう。



-オロビアンコ