オロビアンコ

オロビアンコ ビジネスバック

こんにちは、なかむらの妻です。

 

この記事ではビジネスマンに人気のオロビアンコのビジネスバックを紹介していきたいと思います。

 

 

オロビアンコのビジネスバックが人気の理由

オロビアンコのビジネスバックがビジネスマンに人気の理由にあげられるのは、イタリアブランドの特徴であるデザイン性の高さだと思います。

 

最高の素材で作ったとか、こだわって作ったとか、結構こんなキャッチフレーズは聞くけど、正直そんなブランドは見た目が地味でデザインがパッとしない。オロビアンコは見た目の派手さもありながら、バックの細かいところに職人やブランドのこだわりを感じる事ができる。

 

例えば、ビジネスバックの内装にカモフラ柄を取り入れたりしています。流石にカモフラは商談や交渉の場では良い印象を与えないけど、内装にさり気なく使ってあったら、クライアントだって気にならないはず、もしかすると、交渉相手から好印象をもらえるかもしれません。ビジネスバックから物を取り出す時にチラリとカモフラ柄が見えて、クライアントからこの方はおしゃれだな、など思われるかもしれません。

 

それに価格高いも安いとは言えませんが、手の届く範囲だと思います。価格帯は3万〜5.5万くらいで、その価格帯で高級感があり、その上にオシャレ感もあるビジネスバックだった買っちゃいますよね。

 

 

ランキングを紹介

 

早速ではありますが、オロビアンコ公式オンラインショップが紹介しているランキングを解説していきたいと思います。

 

No.5 VERNE-C

 

VERBE-Cはショルダーストラップが付属する2WAYブリーフです。シンプルな外観と、十分な収納スペースを完備した内装。機能性と実用性を確保したビジネスバックはとても使いやすいです。

 

No.4 ANGOLOGIRO-C 01

 

ANGOLOGIRO-C 01は、出張の多いビジネスマンの強い味方。大きな特徴としては3WAYになることと、B4サイズの書類を収める事ができる大容量です。 バックの前面には2つの大きなポケットがあり、すぐに取り出したい小物を入れておく事が出来ます。

 

背面にもオロビアンコのこだわりを感じる一面があります。スーツケースへのセットアップを搭載していますので、スーツケースでの移動の際にバックが安定するので、移動のスムーズになります。

 

No.3 URBANO MODA

 

内装にカモフラ柄を使用したURBANOシリーズ

 

肩掛けを可能なショルダーストラップ付きで、2WAYで活躍します。

 

レザーと高品質ナイロンとのコラボでスマート感を演出。

 

外側のポケットは小物を収納するのにバッチリです。

 

 

No.2 ZEA-B 02

 

機能性と丈夫さを兼ね備えた本格マインドのビジネスマン向け

 

ショルダーとブリーフケースの2WAYタイプのビジネスバックです。

 

特徴は、さり気なく外枠を飾るレザーがアクセント。外枠のレザーは高級感をだし、そして品の良さも出しています。それに前後に着いた、マガジンポケットは収納力をアップさせてくれます。

 

ロゴの金具、レザーとナイロンの配置など、バランスの取れたビジネスバックだと思います。

 

No.1 URBANO VENTIGUIATTORE

 

圧倒的な人気の理由は高いデザイン性とコスパの良さ

 

このURBANOシリーズの特徴は高いデザイン性です。外装、内装共にこだわりを感じられる部分がたくさんあり支持されています。特に内装に使われているカモフラ柄はさり気なくオシャレ感を出しています。

 

そして、コスパ面でも良さを発揮しています。3万円前半でこのビジネスバックが買えるのは本当に嬉しい事です。デキるビジネスマンの仲間りをする自分への投資に如何でしょうか。

 

 

まとめ

オロビアンコのビジネスバックは外観、内観共にこだわりを感じられるポイントがたくさんあり、デザイン性にも高い評価のあるバックです。使い手の事を一番に考えて作られた最高のバックだと思います。

-オロビアンコ

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.