オロビアンコ

オロビアンコ お財布オススメ5選

こんにちは、なかむらです。

 

この記事では大人気のオロビアンコのお財布オススメ5選を紹介したいと思います。

 

オロビアンコってどんなブランド?

1996年に創業したイタリアのブランド。高品質のナイロンを使用したバックなどが有名になり、爆発的な売上を記録した。バックの他にもお財布や小物革製品も多くの人から支持され、愛されています。

 

それでは早速お財布を紹介していきたいと思います。

 

オススメ5選

 

No.1  使いやすさ、収納力が抜群のラウンドファスナー長財布

 

気が遠くなるほどに手間をかけて開発されたソリッドレザーを使用。手触りにこだわりを持って作られて財布は長時間の使用でもあなたの買い物に付き合ってくれる頼もしいパートナーです。

 

No.2  PATINA 2つ折り財布

 

独自の技法で染料を塗り合わせた革は透明感のある仕上がりになっています。

 

最終仕上げにコバにもカラートーンを加えて磨き上げた職人こだわりの一手間です。

 

エイジング(経年変化)が楽しめると同時に革のシワができていく過程も経験できます。

エイジングと革のシワは革製品を使う上での楽しみの一つです。

 

No.3  DOUGLAS 札入れ

 

DOUGLASシリーズ…イタリア製のオールレザーで作りこまれた革本来の表情を持つ

 

外装と内装共にオールレザーで仕上げられた二つ折りはサイドからフレームのカラーがのぞき込むデザインでさりげない遊ぶ心が際立つ。

 

革本来の特徴を楽しむことができるお財布になっています。

 

No.4  レザーファスナー長財布

 

イタリア産のレザーを使用し、職人が手加工で仕上げたクラッシックのレザです。

 

内装はシンプルにまとめられた使いやすい設計になっています。カードポケットも豊富についており、お札と小銭を入れるスペースはバッチリです。

 

もちろんエイジング(経年変化)が楽しめます。

 

少し始めから光沢感があり、使い始めからまるでエイジングしたかのような質感が味わえます。

 

No.5  ファスナー付き長財布

 

ブランドロゴが素敵な長財布。ファスナーとレザーの凹凸がデザイン性と機能性を高めています。

 

レザーの凹凸が上品さを演出する。使い込む程違った風合いを味合うことができます。凹凸が革の手触りを良くしてくれます。

 

お札、カード、小銭と問題なく収納することができます。収納力は抜群です。

 

 

 

まとめ

 

オロビアンコはバックが有名なブランドですが、お財布を徐々に人気を集めています。その秘密は職人の方々のこだわりだったり、手間を惜しまない仕事だったりします。職人魂とデザイン性で今後巷の人気を集めることまちがいありません。

-オロビアンコ

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.