IL BISONTE イルビゾンテ

IL BISONTE イルビゾンテ 二つ折り財布 レビュー

こんにちはなかむらの妻です。

 

この記事では大人気のイルビゾンテの二つ折りについて解説しています。購入を迷っている方に私が実際に購入して実物を手に取って感じた事や素材感(レビュー)などを紹介しています。巷には類似品がたくさん流通していますが、楽天のショップで安心して購入できるお店なども紹介しています。間違って類似品などを買わないようしましょう。

 

 

1 私はこれでイルビゾンテの購入を決めた

イルビゾンテの二つ折りを購入を決めた決め手になったのはシンプルで使いやすいデザインです。

 

ちょうど良いカードの枚数

広いコインケース

コンパクトなサイズ

 

2 GANZOの二つ折りと比較

こちらも大人気のGANZOの二つ折りですが、GANZOの二つ折りに比べるとイルビゾンテは薄く、スーツの内ポケットに収納可能です。パンツの後ろや前ポケットに入れるのはNGなのでスーツの内ポケットに入れるのは助かりますよね。

 

それにコンケースが広く開くので、小銭が取り出しやすくなります。

 

 

3 ボッテガヴェネタと比較

ハイブランドのボッテガヴェネタのサイズより一回り小さいサイズのイルビゾンテ、厚みはさほど変わりません。どちらともスーツの内ポケットにインできます。

 

ただボッテガヴェネタは札入れが二段になっている為その間に使われている革の分少しだけ厚いです。

 

コインケースはイルビゾンテの方が大きく開く為小銭は取りやすいと思います。

 

4 使い心地

私が思うイルビゾンテの財布の使いやすい点は、コンパクトの点と小銭が取り出しやすいという点です。

 

革の質も上品で手の感触を心地よいです。

 

革も丈夫で長く使えます。

 

エイジングが楽しめる財布で長く使うことで愛着が沸くこと間違いなしです。

 

 

 

5 カラーバリエーション

カラーバリエーションは全部で8種類

 

グレー、ヌメ、ブラウン、レッド、ネイビー、ブラック、焼きヌメ、オリーブ

 

全てオススメのカラーですが、その中でもひと押しするのはヌメです。

なぜなら革本来のカラーからエイジングを重ねて色が変わっていく過程を味わえるからです。

 

 

 

6 類似品には注意!!

イルビゾンテの類似品が巷に広がっています。有名オンラインショップでも半額などで販売されています。保証の無いものやイルビゾンテのロゴの入った補完の袋がないものは買わないようにしましょう。有名なオンラインショップでも堂々と売られている場合もありますので、怪しいと思ったら買わないようにしましょう。

 

7 まとめ

 

大人気のイルビゾンテ、リーズナブルの価格に加えて品質も抜群でしかもエイジングまで楽しめる特別なお財布です。長く使ってエイジングの行く末を楽しむ、この過程はプライスレスです!

-IL BISONTE イルビゾンテ

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.