SCYE BASICS

あのSCYE 【サイ】から発売された三層構造マスクってどうなの?

あのSCYE(サイ)からマスクがリリースされました。

 

有名ファッション雑誌を取り上げるなど、色々なブランドからもマスクが出る中、一際目立つ存在になっています。

 

 

SCYEサイのマスクは洗って繰り返し使える三層構造

 

人気の秘訣は三層構造にあります。

 

ファッションや話題だけではなく、機能性にも力を注いだサイのマスクに脱帽です。

 

 

 

抗菌・消臭、UVカットでかなり機能的

 

抗菌、消臭、そしてUVカットまでしてくれ機能面も抜群です。

 

洗って繰り返し使えるから、コスト面でもメリットがあります。

 

マスクの特徴

 

1 無意識に触ってします鼻と口を守ってくれます。

 

2 他人からの会話やくしゃみ、咳などの飛沫感染を防止してくれます。

 

3 反対に自分が飛ばしてしまう飛沫の防止にもなります。

 

普通の医療用ではない不織布マスクよりも効果があると感じています。

 

 

マスクの品質

 

品質 : ポリエステル 98% ポリウレタン 2%(ATB®-UV+100%)
機能:抗菌(銀化合物配合)、消臭、再利用可能、洗濯可能、gal乾性、UV-カット
生産国:日本製
金額:¥1600

 

金額は少し高いですが、なんと言ってもあのSCYE(サイ)のマスクなので、記念に購入して、コレクションとして持っておくのもいいかもしれません。

 

 

コーデしやすい3カラーバリエーション

 

カラーバリエーションは、ホワイト、グレー、ブラックの3種類です。

 

サイズ SMALLとMEDIUM

 

サイズは2展開、SMALLとMEDIUM。

 

女性はSMALL 男性はMEDIUMと考えれいいと思います。

 

 

どこで買えるの?

 

今のところ販売しているのは、サイの直営店とサイのオンラインショップさらにelleshop オンラインショップで予約販売しています。

 

楽天 予約販売

 

楽天の一部のショップでも予約販売をしています。

発送は12月に入ってからになるようですが、今から予約しておけば必ず手に入ります。

 

-SCYE BASICS

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.