loopweeler(ループウィラー)

【隠れた名品】ループウィラー吊り編みナロージャケットLW79

パーカーやTシャツで人気を集めているループウィラーですが、隠れた名品があります。

 

それはLW79ナロージャケットです。

 

LWライトの生地を使い、適度な肉厚に仕上げました。

 

ビジネスやプライベートの両方で活躍してくれる一着です。

 

それでは、ループウィラーの隠れて名品ナロージャケットを紹介していきます。

 

春先に秋口に羽織りたいループウィラーナロージャケットLW79

 

ナロージャケットのメリットは春先などにシャツの上から羽織ったりできるとこです。襟が首を暖かく包んでくれるので、首を冷やさずにすみます。

 

仕事に車などで通っている方なら、スーツを着ないでナロージャケットを運転のときに着れば、スーツにしわをつけることなく運転ができます。

 

ナロージャケットを一枚車の中に置いて置けば、仕事とプライベートのオンオフが出来て気分の切り替えにもなります。

 

冬場にも活躍してくれる一着

 

ナロージャケットは冬場にも活躍してくれます。ダウンやコートのインナーとして使うことができます。

 

パーカーだとダウンを重ね着したときにかさばるので、どうしてもフードが邪魔になります。ですが、ナロージャケットだとフードが無い分、見た目をすっきりして、首元もゴアゴアすることもないです。

 

ハイジップなので、首元も暖かく包んでくれます。マフラーなども必要ないくらい暖かいです。

 

一枚で何役もしてくれるナロージャケットは最高のパートナーです。

 

LW79 ナロージャケットの着心地

 

ナロージャケットの着心地は、LWライトの生地を使っているので、他のLW250ハイジップと似て着心地です。

 

肉厚も適度に仕上げています。

 

フードが無い分首元はスッキリしています。

 

ナロージャケットもハイジップですが、LW250よりも首を包む面積を広く、しっかりと首を包んでくれます。

 

首の部分はリブになっているので、LW250よりは肌に触れていて気持ちが良いです。

 

ほぼ首全体を包んでいるので、特に冬場に強い1枚になります。

 

LW79 ナロージャケットの使い道

 

仕事とプライベートの両方で活躍する一枚

 

間違いなく、ループウィラーの中でも一番守備範囲の広い一着です。

 

仕事でも、プライベートでも必ず結果を出してくれるアイテムです。

 

ループウィラー ナロージャケットはどこで買える?

 

現在ナロージャットを買う方法は3種類しかありません。

 

 

直営店で買う

 

アマゾンで買う

 

オンラインショップで買う

 

 

一番のオススメはアマゾンです。なぜなら、直営店は限られた場所にしかなく、直営店から遠い人は買いに行くだけで、交通費や時間を使ってしまいます。

 

そして、せっかく直営店に行ったのに買いたかったアイテムがなかったなど、売り切れにある可能性があります。

 

アマゾンなら、どこに住んでいようと関係なく買うことができます。

 

出荷も早いですし、交通費や時間をとられることはありません。

 

 

まとめ

 

ループウィラーのナロージャットは仕事もプライベートも着れる万能の一着です。

 

持っていると夏以外で活躍してくれます。

 

着心地もパーカーより着心地がよいので、毎日気持ちよく過ごすことができます。

 

こんな普段着を欲しくはないですか?

-loopweeler(ループウィラー)

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.