GANZO Wallet お財布

【買う前に一読】ガンゾの二つ折り財布3年間使った感想

GANZO(ガンゾ)のお財布はオシャレなメンズを中心に人気集めています。

 

特に二つ折りの財布は使いやすく、幅広い年齢層からも支持を集めています。

 

革は上品で高級革を使用しています。

 

その上エイジングも楽しめるので、類を見ない組み合わせになっています。

 

 

ガンゾの二つ折り財布3年使ってみた

 

GANZO(ガンゾ)の財布を使ってみて一番に感じたことは、本当に頑丈で丈夫なことです。

 

現在3年間使っていますが、全く壊れる箇所もなく使っています。

 

革も柔らかくなって、使いやすいし、手の納まり感もアップしてきました。

 

表面の傷も増えて、少し見た目が〇〇○ですが、その分愛着が湧いて来ました。

 

エイジングはどう?

 

表面から見ていきます。

 

表面に光沢ができています。購入当初は、光沢が無く、もし店員さんが勧めてくれなかったら、他のブランドを買っていたかもしれません。

 

店員さんの説明では数ヶ月後にエイジングが進み、光沢がでてくると紹介してくれました。

 

店員さんの説明どうり、今では光沢がでて高級感も出て来ました。

 

 

内観ですが、ヌメ革を使っているので、最初は肌の色からすたーとして肌が日焼けしてみたいになり、エイジングが進んで来ています。

 

年月を重ねるごとにどんどん革の色が濃くなり、渋い革の表情になっていきます。

 

 

他に何か変化はあった?

 

今のところステッチやコバには損傷もなく、綺麗なままです。

 

改めて思うことは、GANZOの商品は話題性だけではなく、職人さんが丁寧に作っていることが実感できます。

 

3年も使っているのに、壊れることもなく使えていることに本当に驚きです。

 

丈夫で長持ちする  GNAZOの商品は、少々根が張りますが、それだけの価値がある商品たちです。自分へのご褒美や投資に購入するといいかもしれません。

 

お手入れ方法

 

時間がないときにはハンドクリームでお手入れをしています。

 

ハンドクリームだけでも保湿ができて革の表面に潤いを与えることができます。

 

時間があるときには、小銭入れやカード入れまでしっかり汚れを落としてください。

 

お手入れをするお財布の寿命が長くなります。長く使うためにも定期的にお手入れをするようにしましょう。

 

 

まとめ

 

 

GANZOの二つ入れは話題性だけではなく、丈夫でしっかり作られた信用できる商品です。

 

職人の丁寧な作業が随所に感じられるお財布は、使えば使うだけエイジングが進みます。

 

お手入れも定期的に行えばその分だけ長く使うことができます。

 

ぜひ、お手入れも楽しみながらGANZOのお財布との生活を楽しんでください。

-GANZO, Wallet お財布

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.