Wallet ココマイスター

【評価120点!】ココマイスターの財布の素材感と魅力

2020年3月10日

こんにちは、なかむらです。

 

この記事では最近人気急上昇中のココマイスターの魅力や素材感などについてお話ししたいと思います。

 

こんな方におすすめ

  • ココマイスターについてもっと知りたい方
  • ココマイスターの素材感を知りたい方
  • ココマイスターの購入に迷われている方

 

ココマイスター の財布の評価

 

私も実際にココマイスターを購入するにあたり色々なサイトをインターネットで調べたり、雑誌などでも調べたりしました。

 

購入する決め手になったのは、お財布のデザイン、質感、革の丈夫さ、アフターサービス(修理が可能なのか)の充実でした。

 

それに加えて話題性、知名度なども考えながら決めました。

ココマイスターは将来性を大いに期待できるmade in Japan のブランドです。

 

将来日本を代表する革製品ブランドとして海外でも有名になると思っています。

 

そんなダイヤの原石であるココマイスターのお財布を購入できて、幸運だと感じています。

 

私が選んだココマイスター の長財布

私もココマイスターの商品を使っています。

 

その決め手になってことを解説していきます。

 

決め手になったのはやはり、質感と最高級の革、そしてブランド力

私が選んだのは長財布です。二つ折りとどちらにしようか迷いましたが長財布にしました。

 

なおかつ高品質で最高級の革を使用している事。

 

そして、最近ではブランドの知名度が急上昇中⇧なので、ぜひココマイスターの財布を買いたいと決めていました。

 

私の買った長財布のパティーナについてはこちらからどうぞ!シリーズ化していますので読んでいただけると嬉しいです。

【実録】ココマイスターパティーナシリーズの長財布を買ってみた①

 

 

充実のアフターサービス 入らなきゃ損!

ココマイスター は、少しお値段が気になりますが、その分長く使用でき、ココマイスター独自のアフターサービスが充実しているので、安心して使えます。

 

最高なアフターサービス ココクラブについてはこちらの記事をどうぞ↓

[保存版] 購入する前に必ず入会しようココマイスターのココクラブ

 

国内外最高級の革 ココマイスターはここまでこだわっている

実際にココマイスターの商品を使ってみると革にこだわりを持っていることがわかります。

国内外から仕入れを行なっていることは本当にすごいことだと思います。

最高の質感を堪能

肝心の質感は、日本国内、イタリア、フランスを中心に最高級革を厳選して使用しているので文句のつけようがありません。

 

厳選された革たち

ードバンやブライドルレザーは日本や海外でも希少価値が高くなかなか簡単に手に入るものではない。

 

それをココマイスターは独自のルートで有名タンナー(製革業者)から仕入れている。

 

特にコードバンは、年々手に入れることが難しくなっており、ココマイスターでも生産が追いついていません。

 

材料が底をつけば、それでそのシリーズは終了という限定品販売となっています。

 

コードバンについてはこちらの記事をごらんください。

【日本最高級】なぜそんなに愛させるの?ココマイスター コードバン

 

 

-Wallet, ココマイスター

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.